| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [あなたのお勧めのパンクバンド教えて下さい!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | LPはパンクじゃない!ふざけてんの?リンキン・パークはミクスチャー・ロックだ と思います。 👍 [No22] 2004/05/20 14:37 ![]() |
NoFx最高だよ~!かなりいけてるバンドだよ!ぶっ飛んでる!!マジPUNK 👍 [No21] 2004/05/16 20:42 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() LP |
LINKIN PARKLINKIN PARKは良い!!!!!! 👍 [No19] 2004/01/17 23:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | だんぜんシンプルプラン★こえがいいよ♪ 👍 [No18] 2004/01/16 01:08 ![]() |
![]() ・・・ |
![]() パンクでは・・・・・ |
LPはパンクじゃない!ふざけてんの?LPはHR、HM系だし! パンクだったらMESTがいいと思うけど・・・ とにかくLPはパンクじゃない! 👍 [No15] 2004/01/11 10:09 ![]() | ![]() LP |
![]() 投票した人 | LPはパンクじゃない!ふざけてんの?パンクじゃねーし 👍 [No14] 2004/01/10 18:15 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | LPはパンクじゃない!ふざけてんの?LINKINはパンクじゃないだろ。ありえ ない!! 👍 [No12] 2004/01/10 07:29 ![]() |
Bowling For SoupBOWLING FOR SOUP!!!! !!!!公式サイトで聴いてみて!! 👍 [No11] 2004/01/09 21:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() kai |
![]() アリエ・ドベン | ありがとうございます!・・・さんありがとうございました!参考になります。 👍 [No8] 2004/01/09 18:48 ![]() |
![]() ・・・ |
![]() アリエ・ドベン |
![]() 項目追加した人 |
![]() ・・・ |
![]() K |
![]() 投票した人 | BUSTEDはPOPSだって~・・・オススメはまず最近ロックぽくなってきたけ どsum41が一番オススメです。あとは、 グッド・シャーロット、シンプル・プラン、 brink182、MEST、ニュー・ファ ンド・グローリー、グリーン・デイ、DON OTS、ランシド、RIDDLIN‘KID S、がオススメです。 👍 [No2] 2004/01/09 17:36 ![]() |
BUSTEDはPOPSだって~・・・BUSTEDはPOPSだ!!本人達が「誰に何と言われようと僕たちの音楽性は変わらない」って言ってんだから。 👍 [No1] 2004/01/09 16:43 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |