メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [あなたのお勧めのパンクバンド教えて下さい!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



あなたのお勧めのパンクバンド教えて下さい!!

No.2300
開始 2004/01/09 15:31
終了 2005/01/09 15:29
確定
1位.

グッドシャーロット

14票
2位.

BUSTEDはPOPSだって~・・・

7票
2位.

SUM41

7票
4位.

BUSTED!!!歌も顔もいい♪

6票
4位.

LPはパンクじゃない!ふざけてんの?

6票
4位.

削除希望

6票
7位.

だんぜんシンプルプラン★

5票
8位.

LINKIN PARK

4票
9位.

Bowling For Soup

3票
9位.

MEST

3票
9位.

ピストルズ

3票
9位.

BUSTEDはダサくてウザイ

3票
9位.

GREENDAY

3票
14位.

RANCID

2票
15位.

popsじゃないから・・・・(笑)

1票
15位.

GOB

1票
15位.

バンドじゃないけどAVRIL☆

1票
15位.

NoFx最高だよ~!

1票
15位.

blink-182

1票
15位.

the offspring

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ピストルズ

ピストルズ最高
👍 [No24] 2004/12/25 00:17info

👍 [No23] 2004/08/30 00:48info

投票した人


投票した人

LPはパンクじゃない!ふざけてんの?

リンキン・パークはミクスチャー・ロックだ
と思います。
👍 [No22] 2004/05/20 14:37info

NoFx最高だよ~!

かなりいけてるバンドだよ!ぶっ飛んでる!!マジPUNK
👍 [No21] 2004/05/16 20:42info

項目追加した人


LP

LPについて

LPはパンクじゃねぇつってんだろ!
👍 [No20] 2004/01/18 19:48info

LINKIN PARK

LINKIN PARKは良い!!!!!!
👍 [No19] 2004/01/17 23:41info

投票した人


項目追加した人
👍 [No18] 2004/01/16 01:08info

自分としては

ゼブラヘッドは1stがミクスチャー。
2ndがパンクに近いミクスチャー。
3rdがハードロック強めのミクスチャー。
ってな感じに見てます。
ですので2ndはパンクとしてでもいいと思ってます。
まぁあくまでも個人的な意見です。
👍 [No17] 2004/01/11 22:39info

・・・


パンクでは・・・・・

お答えです。

上のひとにお答えします(0-0)
セベラヘッドはパンクではないと思います。
👍 [No16] 2004/01/11 17:31info

LPはパンクじゃない!ふざけてんの?

LPはHR、HM系だし!
パンクだったらMESTがいいと思うけど・・・
とにかくLPはパンクじゃない!
👍 [No15] 2004/01/11 10:09info

LP


投票した人
👍 [No14] 2004/01/10 18:15info

MEST

ボーカルの歌声、透明感があってきれいでいいよ☆
👍 [No13] 2004/01/10 11:56info

項目追加した人


投票した人

LPはパンクじゃない!ふざけてんの?

LINKINはパンクじゃないだろ。ありえ
ない!!
👍 [No12] 2004/01/10 07:29info

Bowling For Soup

BOWLING FOR SOUP!!!!
!!!!公式サイトで聴いてみて!!
👍 [No11] 2004/01/09 21:55info

投票した人


項目追加した人

削除希望

だって、bustedファンに荒らされるでしょ?
👍 [No10] 2004/01/09 21:53info

BUSTED

BUSTEDアルバムん中にロックっぽいのもある。
パンクっぽいのも
👍 [No9] 2004/01/09 20:00info

kai


アリエ・ドベン

ありがとうございます!

・・・さんありがとうございました!参考になります。
👍 [No8] 2004/01/09 18:48info

どうでしょう

俺もゼブラヘッド好きです。
ゼブラはミクスチャーですけど、パンクに近いと思いますよ。
3rdアルバムはロックって感じですけど。
俺はパンクと思っていいんじゃないかと思います。
👍 [No7] 2004/01/09 18:40info

・・・


アリエ・ドベン

質問!

僕はゼブラヘッドが大好きなんですがゼブラヘッドはパンクなのでしょうか?
👍 [No6] 2004/01/09 18:35info

グッドシャーロット

リンキンパークはヘビーロック
👍 [No5] 2004/01/09 18:31info

項目追加した人


・・・

なんだかなぁ

BUSTEDはきいた感じだと完璧ポップだよね。
後リンキンパークも違うし。
自分のお勧めは
オフスプリング、ランシド、NOFX、SUM41、ペニーワイズかな。
👍 [No4] 2004/01/09 17:54info

バステッドは

パンクっぽいのもあるし~しかもパンク+ポップとも
言われてたよ。
👍 [No3] 2004/01/09 17:42info



投票した人

BUSTEDはPOPSだって~・・・

オススメはまず最近ロックぽくなってきたけ
どsum41が一番オススメです。あとは、
グッド・シャーロット、シンプル・プラン、
brink182、MEST、ニュー・ファ
ンド・グローリー、グリーン・デイ、DON
OTS、ランシド、RIDDLIN‘KID
S、がオススメです。
👍 [No2] 2004/01/09 17:36info

BUSTEDはPOPSだって~・・・

BUSTEDはPOPSだ!!本人達が「誰に何と言われようと僕たちの音楽性は変わらない」って言ってんだから。
👍 [No1] 2004/01/09 16:43info

項目追加した人
1