メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 今年のレコード大賞はあゆorSMAPどっちだと思う??
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

SMAPランキング

-

今年のレコード大賞はあゆorSMAPどっちだと思う??

No.11097
開始 2003/11/23 01:32
終了 2003/12/23 01:32

1位.

SMAP

62.0%(49票)
2位.

それ以外

24.1%(19票)
3位.

あゆ

13.9%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/23 01:32
投票期間:終了2003/12/23 01:32
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 SMAP へ投票 (2003/11/23 12:40)
「世界でひとつだけの花」が良過ぎる
3位 あゆ へ投票 (2003/11/23 14:06)
SMAPは出ないでしょう。今年売れた人はみんな出なそうだし、そこそこ売れて年間10位にも入った浜崎じゃない?アルバムもあわせると年間総売り上げ1位(らしい)だし。
1位 SMAP へ投票 (2003/11/23 21:23)
今年はSMAPでしょ!
1位 SMAP へ投票 (2003/11/23 21:53)
だってあんだけ売ったんだし…決定的ではないかと。
3位 あゆ へ投票 (2003/11/25 09:49)
ジャニはレコ大出れない(><)レコ大はエイベックスびいきだからあゆ。
1位 SMAP へ投票 (2003/11/25 14:48)
木村最高☆★
1位 SMAP へ投票 (2003/11/25 15:26)
いや、ファンじゃないけどこれは確実。


[ BBSメッセージ ]
キムタク (キムタク)
http://myhome.hanafos.com/down3/35/60/27/01/59/deepdimple_92.jpg http://violet.homeip.net/upload/img-box/img20031022140833.jpg

レコ大=浜崎のためにある賞 (匿名希望)
SMAPレコ大辞退だとか

どっちも嫌いじゃないけど・・・ (みか)
どっちも嫌いじゃないけど、どっちがなってもあまり面白みが無いと思う。 まだまだ先があるんだし、新たな候補に期待。