メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
今年のレコード大賞はあゆorSMAPどっちだと思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
SMAPランキング
-
今年のレコード大賞はあゆorSMAPどっちだと思う??
No.11097
開始 2003/11/23 01:32
終了 2003/12/23 01:32
1位.
SMAP
62.0%
(49票)
2位.
それ以外
24.1%
(19票)
3位.
あゆ
13.9%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/23 01:32
投票期間:終了
2003/12/23 01:32
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
SMAP へ投票
(2003/11/23 12:40)
「世界でひとつだけの花」が良過ぎる
あゆ へ投票
(2003/11/23 14:06)
SMAPは出ないでしょう。今年売れた人はみんな出なそうだし、そこそこ売れて年間10位にも入った浜崎じゃない?アルバムもあわせると年間総売り上げ1位(らしい)だし。
SMAP へ投票
(2003/11/23 21:23)
今年はSMAPでしょ!
SMAP へ投票
(2003/11/23 21:53)
だってあんだけ売ったんだし…決定的ではないかと。
あゆ へ投票
(2003/11/25 09:49)
ジャニはレコ大出れない(><)レコ大はエイベックスびいきだからあゆ。
SMAP へ投票
(2003/11/25 14:48)
木村最高☆★
SMAP へ投票
(2003/11/25 15:26)
いや、ファンじゃないけどこれは確実。
[ BBSメッセージ ]
キムタク
(キムタク)
http://myhome.hanafos.com/down3/35/60/27/01/59/deepdimple_92.jpg http://violet.homeip.net/upload/img-box/img20031022140833.jpg
レコ大=浜崎のためにある賞
(匿名希望)
SMAPレコ大辞退だとか
どっちも嫌いじゃないけど・・・
(みか)
どっちも嫌いじゃないけど、どっちがなってもあまり面白みが無いと思う。 まだまだ先があるんだし、新たな候補に期待。