| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [今年のレコード大賞はあゆorSMAPどっちだと思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
どっちも嫌いじゃないけど・・・どっちも嫌いじゃないけど、どっちがなってもあまり面白みが無いと思う。 まだまだ先があるんだし、新たな候補に期待。 👍 [No7] 2003/11/23 21:54 ![]() | ![]() みか |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
レコ大=浜崎のためにある賞SMAPレコ大辞退だとか 👍 [No3] 2003/11/23 14:01 ![]() | ![]() 匿名希望 |
![]() 投票した人 |
![]() キムタク |
| 1 |