メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [今年のレコード大賞はあゆorSMAPどっちだと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



今年のレコード大賞はあゆorSMAPどっちだと思う??

No.11097
開始 2003/11/23 01:32
終了 2003/12/23 01:32
確定
1位.

SMAP

49票
2位.

それ以外

19票
3位.

あゆ

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

SMAP

いや、ファンじゃないけどこれは確実。
👍 [No10] 2003/11/25 15:26info

SMAP

木村最高☆★
👍 [No9] 2003/11/25 14:48info

投票した人


投票した人

あゆ

ジャニはレコ大出れない(><)レコ大はエ
イベックスびいきだからあゆ。
👍 [No8] 2003/11/25 09:49info

どっちも嫌いじゃないけど・・・

どっちも嫌いじゃないけど、どっちがなってもあまり面白みが無いと思う。
まだまだ先があるんだし、新たな候補に期待。
👍 [No7] 2003/11/23 21:54info

みか


投票した人

SMAP

だってあんだけ売ったんだし…決定的ではな
いかと。
👍 [No6] 2003/11/23 21:53info

SMAP

今年はSMAPでしょ!
👍 [No5] 2003/11/23 21:23info

投票した人


投票した人

あゆ

SMAPは出ないでしょう。今年売れた人は
みんな出なそうだし、そこそこ売れて年間1
0位にも入った浜崎じゃない?アルバムもあ
わせると年間総売り上げ1位(らしい)だし
。
👍 [No4] 2003/11/23 14:06info

レコ大=浜崎のためにある賞

SMAPレコ大辞退だとか
👍 [No3] 2003/11/23 14:01info

匿名希望


投票した人

SMAP

「世界でひとつだけの花」が良過ぎる
👍 [No2] 2003/11/23 12:40info

キムタク

http://myhome.hanafos.com/down3/35/60/27/01/59/deepdimple_92.jpg 
http://violet.homeip.net/upload/img-box/img20031022140833.jpg 
👍 [No1] 2003/11/23 06:58info

キムタク
1