メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ガクトの回るギター顔にぶつかった時見た?いたそうだった
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ガクトの回るギター顔にぶつかった時見た?いたそうだった

No.1108
開始 2001/03/26 09:53
終了 2003/03/26 09:53

1位.

うん見たかわいそう~(;n;)

29.4%(10票)
2位.

ダサ・・。

26.5%(9票)
3位.

見てなーい…見たいよ…

8.8%(3票)
4位.

荒れてるね~うれピー<あらし>

5.9%(2票)
4位.

うぜーんだよ 消えろ

5.9%(2票)
6位.

↑オマエがださい。

2.9%(1票)
6位.

オマエがださい。って言ってるオマエがださい。↑

2.9%(1票)
6位.

ネタです

2.9%(1票)
6位.

ネタですって言ってるオマエもださい。↑

2.9%(1票)
6位.

ネタですって言ってるオマエもださい。って言ってるオマエがださい。↑

2.9%(1票)
6位.

みんなうけるね。。。↑

2.9%(1票)
6位.

みんなうけるね。。。って言ってるオマエが一番ださい。↑

2.9%(1票)
6位.

いつまでつ続く?笑

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔1108
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/03/26 09:53
投票期間:終了2003/03/26 09:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ



[ 関連ランキング ]
ギター買うんだったらどっちのギター? ( けいおん!ランキング )

新・アミノ式CM見た?(親子でくるくる回るの ( TV・CMランキング )

うちの犬車にぶつかったのに病院行ったら異常なしだった ( ペットランキング )

スプラッシュやインディで写真撮った時どんな顔だった?? ( ディズニーランキング )

新モの時は、サラとヒカル同じぐらいの顔レベルだった ( ニコラランキング )

あきちゃんプチの時から見てたけど、最近顔だけパンパンじゃない? ( ニコラランキング )

初めて見た時、1番好きだったのは? ( ニコラランキング )

最初見た時好きだったのは・・・ ( ニコラランキング )

夕食時に人の顔見ながらごはんを食べますか? ( お悩み相談ランキング )

あかりん最初見た時微妙だったけど今いい! ( ピチレモンランキング )