メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
スプラッシュやインディで写真撮った時どんな顔だった??
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
スプラッシュやインディで写真撮った時どんな顔だった??
No.3036
開始 2004/09/24 16:50
終了 2004/10/24 16:47
1位.
下むいてた
25.4%
(17票)
2位.
両手ばんざ~い!!
20.9%
(14票)
3位.
絶叫してた
14.9%
(10票)
4位.
目つぶってた
11.9%
(8票)
5位.
超カメラ目線
4.5%
(3票)
5位.
撮ったことない
4.5%
(3票)
5位.
なんともいえない微妙な顔
4.5%
(3票)
8位.
ミッキーポーズ
3.0%
(2票)
8位.
ピ~ス
3.0%
(2票)
10位.
友達が邪魔で隠れてた
1.5%
(1票)
10位.
インディゎ,斜め左㊤だょ!!
1.5%
(1票)
10位.
魂がぬけてた…
1.5%
(1票)
10位.
ほそい目してた!!!
1.5%
(1票)
10位.
背後霊が・・・・
1.5%
(1票)
15位.
白目だった
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/24 16:50
投票期間:終了
2004/10/24 16:47
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
絶叫してた へ投票
(2004/09/24 19:52)
たっのしーって感じ
目つぶってた へ投票
(2004/09/24 22:31)
普通に何処にカメラがあるのか知ってるからバリバリ㊤カメラ目線成ィィィ:*:゜★▽`*)/♪
絶叫してた へ投票
(2004/09/25 10:32)
一回目はやばかったwww
なんともいえない微妙な顔 へ投票
(2004/09/25 21:37)
なんか、ちょっと笑ってましたw
下むいてた へ投票
(2004/10/07 20:57)
下向いてて写ってなかった・・・
両手ばんざ~い!! へ投票
(2004/10/10 09:42)
ばんざいっつーかなんかポーズしてる
ピ~ス へ投票
(2004/10/20 22:13)
ピースでした。。。今度ミッキーポーズしたい!