メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > スプラッシュやインディで写真撮った時どんな顔だった??
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

スプラッシュやインディで写真撮った時どんな顔だった??

No.3036
開始 2004/09/24 16:50
終了 2004/10/24 16:47

1位.

下むいてた

25.4%(17票)
2位.

両手ばんざ~い!!

20.9%(14票)
3位.

絶叫してた

14.9%(10票)
4位.

目つぶってた

11.9%(8票)
5位.

超カメラ目線

4.5%(3票)
5位.

撮ったことない

4.5%(3票)
5位.

なんともいえない微妙な顔

4.5%(3票)
8位.

ミッキーポーズ

3.0%(2票)
8位.

ピ~ス

3.0%(2票)
10位.

友達が邪魔で隠れてた

1.5%(1票)
10位.

インディゎ,斜め左㊤だょ!!

1.5%(1票)
10位.

魂がぬけてた…

1.5%(1票)
10位.

ほそい目してた!!!

1.5%(1票)
10位.

背後霊が・・・・

1.5%(1票)
15位.

白目だった

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/24 16:50
投票期間:終了2004/10/24 16:47
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 絶叫してた へ投票 (2004/09/24 19:52)
たっのしーって感じ
4位 目つぶってた へ投票 (2004/09/24 22:31)
普通に何処にカメラがあるのか知ってるからバリバリ㊤カメラ目線成ィィィ:*:゜★▽`*)/♪
3位 絶叫してた へ投票 (2004/09/25 10:32)
一回目はやばかったwww
番外 なんともいえない微妙な顔 へ投票 (2004/09/25 21:37)
なんか、ちょっと笑ってましたw
1位 下むいてた へ投票 (2004/10/07 20:57)
下向いてて写ってなかった・・・
2位 両手ばんざ~い!! へ投票 (2004/10/10 09:42)
ばんざいっつーかなんかポーズしてる
番外 ピ~ス へ投票 (2004/10/20 22:13)
ピースでした。。。今度ミッキーポーズしたい!