メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [スプラッシュやインディで写真撮った時どんな顔だった??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



スプラッシュやインディで写真撮った時どんな顔だった??

No.3036
開始 2004/09/24 16:50
終了 2004/10/24 16:47
確定
1位.

下むいてた

17票
2位.

両手ばんざ~い!!

14票
3位.

絶叫してた

10票
4位.

目つぶってた

8票
5位.

超カメラ目線

3票
5位.

撮ったことない

3票
5位.

なんともいえない微妙な顔

3票
8位.

ミッキーポーズ

2票
8位.

ピ~ス

2票
10位.

友達が邪魔で隠れてた

1票
10位.

インディゎ,斜め左㊤だょ!!

1票
10位.

魂がぬけてた…

1票
10位.

ほそい目してた!!!

1票
10位.

背後霊が・・・・

1票
15位.

白目だった

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ピ~ス

ピースでした。。。今度ミッキーポーズしたい!
👍 [No8] 2004/10/20 22:13info

両手ばんざ~い!! など 1件

ばんざいっつーかなんかポーズしてる
👍 [No7] 2004/10/10 09:42info

投票した人


投票した人

下むいてた など 1件

下向いてて写ってなかった・・・
👍 [No6] 2004/10/07 20:57info


項目追加した人

なんともいえない微妙な顔

なんか、ちょっと笑ってましたw
👍 [No4] 2004/09/25 21:37info

絶叫してた など 1件

一回目はやばかったwww
👍 [No3] 2004/09/25 10:32info

投票した人


投票した人

目つぶってた など 1件

普通に何処にカメラがあるのか知ってるからバリバリ㊤カメラ目線成ィィィ:*:゜★´▽`*)/♪
👍 [No2] 2004/09/24 22:31info

絶叫してた など 1件

たっのしーって感じ
👍 [No1] 2004/09/24 19:52info

投票した人
1