メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
NEWSってうざくねぇ?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
NEWSってうざくねぇ?
No.11215
開始 2003/11/26 16:27
終了 2003/12/26 16:26
1位.
めっちゃウゼェ!
41.8%
(38票)
2位.
大好きやし!おめぇがうぜぇよ!
28.6%
(26票)
3位.
毎回バレーで歌唄うの辞めてくれ飽きたし!
7.7%
(7票)
4位.
そんな事ない!
6.6%
(6票)
5位.
浜崎よりマシ
4.4%
(4票)
5位.
微妙・・・。(-_-;)
4.4%
(4票)
7位.
嫉妬すんな
2.2%
(2票)
8位.
ウゼェ!
1.1%
(1票)
8位.
うざくはない
1.1%
(1票)
8位.
バカにできるから見てて楽しい!!
1.1%
(1票)
8位.
お前らがウザイ!NEWSの悪口いうな
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/26 16:27
投票期間:終了
2003/12/26 16:26
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
7件
投票者数
91人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
めっちゃウゼェ! へ投票
(2003/11/26 16:27)
消えてくれ
大好きやし!おめぇがうぜぇよ! へ投票
(2003/11/26 16:56)
どうせ、モーヲタとかでしょ???いい加減にしないと管理人sに言って、追放してもらうよ!ネットポリスでもいいけど(笑)
浜崎よりマシ へ投票
(2003/11/26 23:17)
そうだな。糞崎よりはマシ。
めっちゃウゼェ! へ投票
(2003/11/30 19:45)
ってかキモくね?
めっちゃウゼェ! へ投票
(2003/12/01 00:28)
嵐と一緒で曲で名前売ってる
めっちゃウゼェ! へ投票
(2003/12/01 15:48)
うぜぇ。。
お前らがウザイ!NEWSの悪口いうな へ投票
(2003/12/11 17:53)
あほ!
[ BBSメッセージ ]
ウザイよぉ!
(投票した人)
ワールドカップバレーが終わったら、さっさと消えて くれ!
ウザくありません
(;)
ファンの人達にとっては生きがいにもなってる人がいるんですよ?!それを批判するあなたはいろんな人を侮辱しています。そんな事ばっかり言って情けないと思いませんか?私達から見て非常に大人げないです」。
お前がウゼェよ☆☆
(@@@)
うざくねぇ? って何がうざいのか説明しろって感じやし。 明らかにお前のほうがウザいから~~。 心配しなくてもお前よりウザい人はいないから^^
?
(@@@@@)
自分が一番ウザいってことに気がついてないんだね。 かわいそうに^^
?!
(;;)
NEWSにウザがられても結構です。まぁ~1番にウザがられるのはグチ言いまくる人たちでしょうけどね!!
サイテ-
(ああ)
ってか意味わからん!!どこがうざいねん。全然うざくないし!!!悪口ばっか言うのやめてや!!NEWSファンいっぱいいるねんから!お前の方がうざいし!当たり前。NEWSは良いの!!