メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [NEWSってうざくねぇ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



NEWSってうざくねぇ?

No.11215
開始 2003/11/26 16:27
終了 2003/12/26 16:26
確定
1位.

めっちゃウゼェ!

38票
2位.

大好きやし!おめぇがうぜぇよ!

26票
3位.

毎回バレーで歌唄うの辞めてくれ飽きたし!

7票
4位.

そんな事ない!

6票
5位.

浜崎よりマシ

4票
5位.

微妙・・・。(-_-;)

4票
7位.

嫉妬すんな

2票
8位.

ウゼェ!

1票
8位.

うざくはない

1票
8位.

バカにできるから見てて楽しい!!

1票
8位.

お前らがウザイ!NEWSの悪口いうな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


サイテ-

ってか意味わからん!!どこがうざいねん。全然うざくないし!!!悪口ばっか言うのやめてや!!NEWSファンいっぱいいるねんから!お前の方がうざいし!当たり前。NEWSは良いの!!
👍 [No13] 2003/12/13 14:56info

ああ


項目追加した人

👍 [No11] 2003/12/01 15:48info

投票した人


投票した人

めっちゃウゼェ!

嵐と一緒で曲で名前売ってる
👍 [No10] 2003/12/01 00:28info

めっちゃウゼェ!

ってかキモくね?
👍 [No9] 2003/11/30 19:45info

投票した人


;;

?!

NEWSにウザがられても結構です。まぁ~1番にウザがられるのはグチ言いまくる人たちでしょうけどね!!
👍 [No8] 2003/11/27 02:51info

自分が一番ウザいってことに気がついてないんだね。
かわいそうに^^
👍 [No7] 2003/11/27 02:47info

@@@@@


@@@

お前がウゼェよ☆☆

うざくねぇ? って何がうざいのか説明しろって感じやし。
明らかにお前のほうがウザいから~~。
心配しなくてもお前よりウザい人はいないから^^
👍 [No6] 2003/11/27 02:23info

ウザくありません

ファンの人達にとっては生きがいにもなってる人がいるんですよ?!それを批判するあなたはいろんな人を侮辱しています。そんな事ばっかり言って情けないと思いませんか?私達から見て非常に大人げないです」。
👍 [No5] 2003/11/27 02:20info



投票した人

浜崎よりマシ

そうだな。糞崎よりはマシ。
👍 [No4] 2003/11/26 23:17info

ウザイよぉ!

ワールドカップバレーが終わったら、さっさと消えて
くれ!
👍 [No3] 2003/11/26 19:43info

投票した人


投票した人

大好きやし!おめぇがうぜぇよ!

どうせ、モーヲタとかでしょ???
いい加減にしないと管理人sに言って、
追放してもらうよ!
ネットポリスでもいいけど(笑)
👍 [No2] 2003/11/26 16:56info

👍 [No1] 2003/11/26 16:27info

投票した人
1