メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
この中でどのセリフがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
この中でどのセリフがいい?
No.18207
開始 2003/03/31 18:01
終了 2003/06/30 18:01
1位.
ぶったね。親父にもぶたれたことないのに!
38.8%
(19票)
2位.
リズムにのるぜ♪
28.6%
(14票)
3位.
アイツと会った一番初めに時間を戻して!
16.3%
(8票)
4位.
私はいい仲間を持った。
12.2%
(6票)
5位.
俺たちは強い!
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/31 18:01
投票期間:終了
2003/06/30 18:01
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
アイツと会った一番初めに時間を戻して! へ投票
(2003/03/31 18:51)
ヒカ碁…vvvvv
リズムにのるぜ♪ へ投票
(2003/04/01 00:05)
神尾~~vvv
ぶったね。親父にもぶたれたことないのに! へ投票
(2003/04/01 12:32)
リズムに乗るぜ♪も良いんだよなぁ(=▽=)>゛
リズムにのるぜ♪ へ投票
(2003/04/21 20:36)
マジでワラタけど・・・
[ BBSメッセージ ]
わからない人は‥
(質問者)
ガンダム、スラムダンク、テニプリ、ヒカ碁、H×Hのセリフです。