メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > この中でどのセリフがいい?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

この中でどのセリフがいい?

No.18207
開始 2003/03/31 18:01
終了 2003/06/30 18:01

1位.

ぶったね。親父にもぶたれたことないのに!

38.8%(19票)
2位.

リズムにのるぜ♪

28.6%(14票)
3位.

アイツと会った一番初めに時間を戻して!

16.3%(8票)
4位.

私はいい仲間を持った。

12.2%(6票)
5位.

俺たちは強い!

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/31 18:01
投票期間:終了2003/06/30 18:01
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 アイツと会った一番初めに時間を戻して! へ投票 (2003/03/31 18:51)
ヒカ碁…vvvvv
2位 リズムにのるぜ♪ へ投票 (2003/04/01 00:05)
神尾~~vvv
1位 ぶったね。親父にもぶたれたことないのに! へ投票 (2003/04/01 12:32)
リズムに乗るぜ♪も良いんだよなぁ(=▽=)>゛
2位 リズムにのるぜ♪ へ投票 (2003/04/21 20:36)
マジでワラタけど・・・


[ BBSメッセージ ]
わからない人は‥ (質問者)
ガンダム、スラムダンク、テニプリ、ヒカ碁、H×Hのセリフです。