メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [この中でどのセリフがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



この中でどのセリフがいい?

No.18207
開始 2003/03/31 18:01
終了 2003/06/30 18:01
確定
1位.

ぶったね。親父にもぶたれたことないのに!

19票
2位.

リズムにのるぜ♪

14票
3位.

アイツと会った一番初めに時間を戻して!

8票
4位.

私はいい仲間を持った。

6票
5位.

俺たちは強い!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


リズムにのるぜ♪

マジでワラタけど・・・
👍 [No5] 2003/04/21 20:36info

投票した人


投票した人

ぶったね。親父にもぶたれたことないのに!

リズムに乗るぜ♪も良いんだよなぁ(=▽=
)>゛
👍 [No4] 2003/04/01 12:32info

👍 [No3] 2003/04/01 00:05info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/03/31 18:51info

わからない人は‥

ガンダム、スラムダンク、テニプリ、ヒカ碁、H×Hのセリフです。
👍 [No1] 2003/03/31 18:02info

質問者
1