メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > フルバって何でこんなに人気があるんだろ~?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

フルバって何でこんなに人気があるんだろ~?

No.18215
開始 2003/03/31 20:57
終了 2003/04/30 20:57

1位.

面白いから☆&忘れないし!!

49.0%(24票)
2位.

特別好きじゃないなぁ

22.4%(11票)
3位.

ストーリー&キャラがイイから!!

6.1%(3票)
3位.

なんでって…そんなん知らん

6.1%(3票)
5位.

でも連載終わったらすぐみんな忘れると思う

4.1%(2票)
5位.

夾君がかっこいいから☆

4.1%(2票)
7位.

おもしろいから

2.0%(1票)
7位.

すべてが謎だから

2.0%(1票)
7位.

キャラが印象に残るから!

2.0%(1票)
7位.

獣臭いから

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/31 20:57
投票期間:終了2003/04/30 20:57
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 面白いから☆&忘れないし!! へ投票 (2003/04/02 10:52)
面白すぎ!!いい話だしね!!