メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [フルバって何でこんなに人気があるんだろ~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



フルバって何でこんなに人気があるんだろ~?

No.18215
開始 2003/03/31 20:57
終了 2003/04/30 20:57
確定
1位.

面白いから☆&忘れないし!!

24票
2位.

特別好きじゃないなぁ

11票
3位.

ストーリー&キャラがイイから!!

3票
3位.

なんでって…そんなん知らん

3票
5位.

でも連載終わったらすぐみんな忘れると思う

2票
5位.

夾君がかっこいいから☆

2票
7位.

おもしろいから

1票
7位.

すべてが謎だから

1票
7位.

キャラが印象に残るから!

1票
7位.

獣臭いから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


面白いから☆&忘れないし!!

面白すぎ!!いい話だしね!!
👍 [No1] 2003/04/02 10:52info

投票した人
1