メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
種村有菜先生嫌いっていってる人は・・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
種村有菜先生嫌いっていってる人は・・・・。
No.18913
開始 2003/04/15 17:01
終了 2004/04/15 17:01
1位.
個人差があると思う2(好みの漫画家)
41.3%
(19票)
2位.
私は大好き♪
15.2%
(7票)
3位.
ただ、うらやましいだけなんでしょ?
8.7%
(4票)
3位.
消えろや種ヲタ(質問者)
8.7%
(4票)
5位.
ん~・・・質問者(&質問)ウザイんだけど
6.5%
(3票)
6位.
種村は商業より同人が面白い
4.3%
(2票)
6位.
スト-リ-ヘタクソなんじゃボケ!!
4.3%
(2票)
8位.
個人差があると思う。(目がでかいなど)
2.2%
(1票)
8位.
人のこと言える立場じゃないよっ!!
2.2%
(1票)
8位.
何のマンガ描いてる人だっけ?
2.2%
(1票)
8位.
絵はうまいと思うけどストーリが・・・。
2.2%
(1票)
8位.
死んでおしまい♪
2.2%
(1票)
13位.
きらいっていいながら読んでる
0.0%
(0票)
13位.
種有嫌人、種有みたいに絵うまいの?!
0.0%
(0票)
13位.
うまくないならいえないよ!!悪口なんか
0.0%
(0票)
13位.
ぶりっこかも・・・?でも好き
0.0%
(0票)
13位.
絵と漫画家は一心同体なのっ!!
0.0%
(0票)
13位.
最低・・・・。ひどいし・・・。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/04/15 17:01
投票期間:終了
2004/04/15 17:01
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ただ、うらやましいだけなんでしょ? へ投票
(2003/04/15 17:04)
うちはありなっち大好き!!!マジで。
個人差があると思う2(好みの漫画家) へ投票
(2003/04/15 18:56)
じゃあ種村先生ファンの人は嫌いなマンガとか嫌いな漫画家いないわけ?好みの問題でしょ。いくら人気があるからって人それぞれ好みがあるんだよ!
ん~・・・質問者(&質問)ウザイんだけど へ投票
(2003/04/15 21:56)
アンタはただ種村好きってだけでしょ?嫌いな奴も居るんだから、こんなキモイ項目ばっかり作んのヤメロや。絵が上手くなけりゃあ漫画家の事嫌いって言っちゃ駄目なわけ?
消えろや種ヲタ(質問者) へ投票
(2003/04/16 22:27)
初期項目からするとお前はアンチ種村ではなく種村信者だという事が予測される。質問者は種をただという事を前提として言うが、お前、こういう質問は迷惑以外の何物でもない。もちろん質問者がアンチであろうとヲタであろうと迷惑な事にかわりはないが。何故こういう身勝手というかなんというか、自己満足の為の質問を設置するんだ?お前はアンチ種村を批判しようとしてるだけだろう?そうでなきゃ同じ考えを持つ信者と話をしたいのか?目的及び意図がこのサイトと全く一致していない気がするのは果たして俺だけだろうか。
個人差があると思う2(好みの漫画家) へ投票
(2003/04/17 07:19)
みんな種村すきだったら怖い!
私は大好き♪ へ投票
(2004/02/21 14:37)
私は大好きです
[ BBSメッセージ ]
種村先生は好き
(けっけっけ)
でも種村先生が描くキャラは嫌いです。