メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [種村有菜先生嫌いっていってる人は・・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



種村有菜先生嫌いっていってる人は・・・・。

No.18913
開始 2003/04/15 17:01
終了 2004/04/15 17:01
確定
1位.

個人差があると思う2(好みの漫画家)

19票
2位.

私は大好き♪

7票
3位.

ただ、うらやましいだけなんでしょ?

4票
3位.

消えろや種ヲタ(質問者)

4票
5位.

ん~・・・質問者(&質問)ウザイんだけど

3票
6位.

種村は商業より同人が面白い

2票
6位.

スト-リ-ヘタクソなんじゃボケ!!

2票
8位.

個人差があると思う。(目がでかいなど)

1票
8位.

人のこと言える立場じゃないよっ!!

1票
8位.

何のマンガ描いてる人だっけ?

1票
8位.

絵はうまいと思うけどストーリが・・・。

1票
8位.

死んでおしまい♪

1票
13位.

きらいっていいながら読んでる

0票
13位.

種有嫌人、種有みたいに絵うまいの?!

0票
13位.

うまくないならいえないよ!!悪口なんか

0票
13位.

ぶりっこかも・・・?でも好き

0票
13位.

絵と漫画家は一心同体なのっ!!

0票
13位.

最低・・・・。ひどいし・・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は大好き♪

私は大好きです
👍 [No7] 2004/02/21 14:37info

投票した人


投票した人

個人差があると思う2(好みの漫画家)

みんな種村すきだったら怖い!
👍 [No6] 2003/04/17 07:19info

消えろや種ヲタ(質問者)

初期項目からするとお前はアンチ種村ではな
く種村信者だという事が予測される。質問者
は種をただという事を前提として言うが、お
前、こういう質問は迷惑以外の何物でもない
。もちろん質問者がアンチであろうとヲタで
あろうと迷惑な事にかわりはないが。何故こ
ういう身勝手というかなんというか、自己満
足の為の質問を設置するんだ?お前はアンチ
種村を批判しようとしてるだけだろう?そう
でなきゃ同じ考えを持つ信者と話をしたいの
か?目的及び意図がこのサイトと全く一致し
ていない気がするのは果たして俺だけだろう
か。
👍 [No5] 2003/04/16 22:27info

項目追加した人


項目追加した人

ん~・・・質問者(&質問)ウザイんだけど

アンタはただ種村好きってだけでしょ?嫌い
な奴も居るんだから、こんなキモイ項目ばっ
かり作んのヤメロや。絵が上手くなけりゃあ
漫画家の事嫌いって言っちゃ駄目なわけ?
👍 [No4] 2003/04/15 21:56info

個人差があると思う2(好みの漫画家)

じゃあ種村先生ファンの人は嫌いなマンガと
か嫌いな漫画家いないわけ?好みの問題でし
ょ。いくら人気があるからって人それぞれ好
みがあるんだよ!
👍 [No3] 2003/04/15 18:56info

投票した人


けっけっけ

種村先生は好き

でも種村先生が描くキャラは嫌いです。
👍 [No2] 2003/04/15 17:09info

ただ、うらやましいだけなんでしょ?

うちはありなっち大好き!!!マジで。
👍 [No1] 2003/04/15 17:04info

投票した人
1