| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [種村有菜先生嫌いっていってる人は・・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 個人差があると思う2(好みの漫画家)みんな種村すきだったら怖い! 👍 [No6] 2003/04/17 07:19 ![]() |
消えろや種ヲタ(質問者)初期項目からするとお前はアンチ種村ではな く種村信者だという事が予測される。質問者 は種をただという事を前提として言うが、お 前、こういう質問は迷惑以外の何物でもない 。もちろん質問者がアンチであろうとヲタで あろうと迷惑な事にかわりはないが。何故こ ういう身勝手というかなんというか、自己満 足の為の質問を設置するんだ?お前はアンチ 種村を批判しようとしてるだけだろう?そう でなきゃ同じ考えを持つ信者と話をしたいの か?目的及び意図がこのサイトと全く一致し ていない気がするのは果たして俺だけだろう か。 👍 [No5] 2003/04/16 22:27 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | ん~・・・質問者(&質問)ウザイんだけどアンタはただ種村好きってだけでしょ?嫌い な奴も居るんだから、こんなキモイ項目ばっ かり作んのヤメロや。絵が上手くなけりゃあ 漫画家の事嫌いって言っちゃ駄目なわけ? 👍 [No4] 2003/04/15 21:56 ![]() |
個人差があると思う2(好みの漫画家)じゃあ種村先生ファンの人は嫌いなマンガと か嫌いな漫画家いないわけ?好みの問題でし ょ。いくら人気があるからって人それぞれ好 みがあるんだよ! 👍 [No3] 2003/04/15 18:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() けっけっけ |
ただ、うらやましいだけなんでしょ?うちはありなっち大好き!!!マジで。 👍 [No1] 2003/04/15 17:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |