メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 男の人が少女漫画読んでもべつによくない?(わたしは女です!)
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

男の人が少女漫画読んでもべつによくない?(わたしは女です!)

No.19486
開始 2003/05/04 00:11
終了 2003/06/04 00:11

1位.

べつにいいとおもう

91.7%(44票)
2位.

読むのは勝手だろ?

39.6%(19票)
3位.

別にいいけど周りの目が・・・。

14.6%(7票)
4位.

びみょう

10.4%(5票)
5位.

キモイ

4.2%(2票)
6位.

作品に作品による。

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/04 00:11
投票期間:終了2003/06/04 00:11
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 びみょう へ投票 (2003/05/04 00:18)
数回立ち読みした覚えが・・・・・
1位 べつにいいとおもう へ投票 (2003/05/05 13:15)
実際にウチのクラスの男子が読んでたし。


[ BBSメッセージ ]
べつにいいとおもう など2件 (投票した人)
俺は男だが・・・・暇なようだったら意見交 換キボン

いいと思う。 (零)
っつーか、むしろ読め!!(笑) 女の子が少年漫画読むのと一緒で、 男の子が少女漫画を読んでもおかしくないと思うぞ?