メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
男の人が少女漫画読んでもべつによくない?(わたしは女です!)
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
男の人が少女漫画読んでもべつによくない?(わたしは女です!)
No.19486
開始 2003/05/04 00:11
終了 2003/06/04 00:11
1位.
べつにいいとおもう
91.7%
(44票)
2位.
読むのは勝手だろ?
39.6%
(19票)
3位.
別にいいけど周りの目が・・・。
14.6%
(7票)
4位.
びみょう
10.4%
(5票)
5位.
キモイ
4.2%
(2票)
6位.
作品に作品による。
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/04 00:11
投票期間:終了
2003/06/04 00:11
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
びみょう へ投票
(2003/05/04 00:18)
数回立ち読みした覚えが・・・・・
べつにいいとおもう へ投票
(2003/05/05 13:15)
実際にウチのクラスの男子が読んでたし。
[ BBSメッセージ ]
べつにいいとおもう など2件
(投票した人)
俺は男だが・・・・暇なようだったら意見交 換キボン
いいと思う。
(零)
っつーか、むしろ読め!!(笑) 女の子が少年漫画読むのと一緒で、 男の子が少女漫画を読んでもおかしくないと思うぞ?