メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [男の人が少女漫画読んでもべつによくない?(わたしは女です!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



男の人が少女漫画読んでもべつによくない?(わたしは女です!)

No.19486
開始 2003/05/04 00:11
終了 2003/06/04 00:11
確定
1位.

べつにいいとおもう

44票
2位.

読むのは勝手だろ?

19票
3位.

別にいいけど周りの目が・・・。

7票
4位.

びみょう

5票
5位.

キモイ

2票
6位.

作品に作品による。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



いいと思う。

っつーか、むしろ読め!!(笑)
女の子が少年漫画読むのと一緒で、
男の子が少女漫画を読んでもおかしくないと思うぞ?
👍 [No4] 2003/05/05 19:21info

べつにいいとおもう

実際にウチのクラスの男子が読んでたし。
👍 [No3] 2003/05/05 13:15info

投票した人


投票した人

べつにいいとおもう など2件

俺は男だが・・・・暇なようだったら意見交
換キボン
👍 [No2] 2003/05/04 01:01info

びみょう

数回立ち読みした覚えが・・・・・
👍 [No1] 2003/05/04 00:18info

投票した人
1