っつーか、むしろ読め!!(笑) 女の子が少年漫画読むのと一緒で、 男の子が少女漫画を読んでもおかしくないと思うぞ?
実際にウチのクラスの男子が読んでたし。
俺は男だが・・・・暇なようだったら意見交 換キボン
数回立ち読みした覚えが・・・・・