メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ポケモンってださいとか言われてるけど、ださくないよねvv?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ポケモンランキング

-

ポケモンってださいとか言われてるけど、ださくないよねvv?

No.19496
開始 2003/05/04 11:44
終了 2003/06/04 11:44

1位.

ださい。。

82.9%(29票)
2位.

ださくない!!

42.9%(15票)
3位.

ポケモン大好きvv

22.9%(8票)
4位.

カスミ可愛い~

20.0%(7票)
5位.

ハルカちゃん可愛い~

17.1%(6票)
6位.

ポロリを期待

14.3%(5票)
6位.

小さい子がほとんど見ると思う

14.3%(5票)
8位.

ださいというかつまんない。

2.9%(1票)
8位.

ストーリーいつも同じ

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/04 11:44
投票期間:終了2003/06/04 11:44
BBS書込み数12件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ポケモン大好きvv へ投票 (2003/05/05 11:52)
ルビサファ最高vv
2位 ださくない!! へ投票 (2003/05/05 13:05)
ダサいと思う人は。 かわいい物知らずで、時代遅れだ。
2位 ださくない!! へ投票 (2003/05/05 22:08)
ダサいとかいうやつ逝ってよし
2位 ださくない!! へ投票 (2003/05/16 17:21)
可愛いジャン!そこらへんのキャラよりかわ!!!


[ BBSメッセージ ]
ださくない!! (マッハ)
ださいとか言われると辛いよ。

ださい。。 など2件 (投票した人)
じゃあ、見ているあなたはおこちゃまなんで すねぇ。

マッハさーん (キョウ)
おれ、ポケモンランキング作ったよ。 是非、来てね。

ださくない!! など5件 (投票した人)
パッチールグッズでないかしら

秘密 (投票してた人)
てか、ポケモンであろうとなんであろうと、好きな作品に年齢差別なんてないよね。 年齢差別ない!って他のテーブルで語ってる人ほどここでダサいとかいってる馬鹿。

長いよ。 (にょ。)
思ったんだけど、自分の好きなマンガや、アニメの悪口とか、「ださい」とか言われると、「時代遅れ」だとか言うくせに、自分の嫌いなマンガとかの悪口は平気で言うよね。そうゆう人は最低です。

付け足しです。 (にょ。)
下の付け足し。「ださい」とか思うのは誰でも思ったりする事だけど、「バカ」とか平気で言っちゃう人も最低だと思います。そうゆう人の方がガキだと思いますけど。

長いよ。 (にょ。)
思ったんだけど、自分の好きなマンガや、アニメの悪口とか、「ださい」とか言われると、「時代遅れ」だとか言うくせに、自分の嫌いなマンガとかの悪口は平気で言うよね。そうゆう人は最低です。