メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ポケモンってださいとか言われてるけど、ださくないよねvv?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ポケモンランキング
-
ポケモンってださいとか言われてるけど、ださくないよねvv?
No.19496
開始 2003/05/04 11:44
終了 2003/06/04 11:44
1位.
ださい。。
82.9%
(29票)
2位.
ださくない!!
42.9%
(15票)
3位.
ポケモン大好きvv
22.9%
(8票)
4位.
カスミ可愛い~
20.0%
(7票)
5位.
ハルカちゃん可愛い~
17.1%
(6票)
6位.
ポロリを期待
14.3%
(5票)
6位.
小さい子がほとんど見ると思う
14.3%
(5票)
8位.
ださいというかつまんない。
2.9%
(1票)
8位.
ストーリーいつも同じ
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/04 11:44
投票期間:終了
2003/06/04 11:44
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
ポケモン大好きvv へ投票
(2003/05/05 11:52)
ルビサファ最高vv
ださくない!! へ投票
(2003/05/05 13:05)
ダサいと思う人は。 かわいい物知らずで、時代遅れだ。
ださくない!! へ投票
(2003/05/05 22:08)
ダサいとかいうやつ逝ってよし
ださくない!! へ投票
(2003/05/16 17:21)
可愛いジャン!そこらへんのキャラよりかわ!!!
[ BBSメッセージ ]
ださくない!!
(マッハ)
ださいとか言われると辛いよ。
ださい。。 など2件
(投票した人)
じゃあ、見ているあなたはおこちゃまなんで すねぇ。
マッハさーん
(キョウ)
おれ、ポケモンランキング作ったよ。 是非、来てね。
ださくない!! など5件
(投票した人)
パッチールグッズでないかしら
秘密
(投票してた人)
てか、ポケモンであろうとなんであろうと、好きな作品に年齢差別なんてないよね。 年齢差別ない!って他のテーブルで語ってる人ほどここでダサいとかいってる馬鹿。
長いよ。
(にょ。)
思ったんだけど、自分の好きなマンガや、アニメの悪口とか、「ださい」とか言われると、「時代遅れ」だとか言うくせに、自分の嫌いなマンガとかの悪口は平気で言うよね。そうゆう人は最低です。
付け足しです。
(にょ。)
下の付け足し。「ださい」とか思うのは誰でも思ったりする事だけど、「バカ」とか平気で言っちゃう人も最低だと思います。そうゆう人の方がガキだと思いますけど。
長いよ。
(にょ。)
思ったんだけど、自分の好きなマンガや、アニメの悪口とか、「ださい」とか言われると、「時代遅れ」だとか言うくせに、自分の嫌いなマンガとかの悪口は平気で言うよね。そうゆう人は最低です。