メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ポケモンってださいとか言われてるけど、ださくないよねvv?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ポケモンってださいとか言われてるけど、ださくないよねvv?

No.19496
開始 2003/05/04 11:44
終了 2003/06/04 11:44
確定
1位.

ださい。。

29票
2位.

ださくない!!

15票
3位.

ポケモン大好きvv

8票
4位.

カスミ可愛い~

7票
5位.

ハルカちゃん可愛い~

6票
6位.

ポロリを期待

5票
6位.

小さい子がほとんど見ると思う

5票
8位.

ださいというかつまんない。

1票
8位.

ストーリーいつも同じ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ださくない!!

可愛いジャン!そこらへんのキャラよりかわ
!!!
👍 [No12] 2003/05/16 17:21info

ださくない!!

ダサいとかいうやつ逝ってよし
👍 [No11] 2003/05/05 22:08info

投票した人


にょ。

長いよ。

思ったんだけど、自分の好きなマンガや、アニメの悪口とか、「ださい」とか言われると、「時代遅れ」だとか言うくせに、自分の嫌いなマンガとかの悪口は平気で言うよね。そうゆう人は最低です。
👍 [No10] 2003/05/05 19:42info

付け足しです。

下の付け足し。「ださい」とか思うのは誰でも思ったりする事だけど、「バカ」とか平気で言っちゃう人も最低だと思います。そうゆう人の方がガキだと思いますけど。
👍 [No9] 2003/05/05 19:41info

にょ。


にょ。

長いよ。

思ったんだけど、自分の好きなマンガや、アニメの悪口とか、「ださい」とか言われると、「時代遅れ」だとか言うくせに、自分の嫌いなマンガとかの悪口は平気で言うよね。そうゆう人は最低です。
👍 [No8] 2003/05/05 19:39info

秘密

てか、ポケモンであろうとなんであろうと、好きな作品に年齢差別なんてないよね。
年齢差別ない!って他のテーブルで語ってる人ほどここでダサいとかいってる馬鹿。
👍 [No7] 2003/05/05 18:28info

投票してた人


投票した人

ださくない!! など5件

パッチールグッズでないかしら
👍 [No6] 2003/05/05 18:27info

マッハさーん

おれ、ポケモンランキング作ったよ。
是非、来てね。
👍 [No5] 2003/05/05 13:06info

キョウ


投票した人

ださくない!!

ダサいと思う人は。 かわいい物知らずで、
時代遅れだ。
👍 [No4] 2003/05/05 13:05info

ポケモン大好きvv

ルビサファ最高vv
👍 [No3] 2003/05/05 11:52info

投票した人


投票した人

ださい。。 など2件

じゃあ、見ているあなたはおこちゃまなんで
すねぇ。
👍 [No2] 2003/05/05 10:59info

ださくない!!

ださいとか言われると辛いよ。
👍 [No1] 2003/05/04 13:31info

マッハ
1