メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 「こういう質問多すぎ」「過去ログ見ろ」ってうざくない!?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

「こういう質問多すぎ」「過去ログ見ろ」ってうざくない!?

No.19514
開始 2003/05/05 11:10
終了 2003/05/12 11:10

1位.

うざい

61.3%(19票)
2位.

うざくない

38.7%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/05 11:10
投票期間:終了2003/05/12 11:10
BBS書込み数14件
投票者コメント数8件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うざくない へ投票 (2003/05/05 11:16)
本当のことだし
2位 うざくない へ投票 (2003/05/05 12:11)
実際に多すぎるんだよヴォケ!過去ログ見るのはある意味ネットマナーだ!
1位 うざい へ投票 (2003/05/05 12:18)
過去だから現在好きとかかわってるのに
2位 うざくない へ投票 (2003/05/05 12:56)
お前がウザイ。
2位 うざくない へ投票 (2003/05/05 12:58)
だって過去ログ見るのはあたりまえだもん 自分ひとりが楽しいからテーブル作るっていうのは… でも好き嫌いのテーブルはいいと思う ただしあまりにも間隔が近いとちょっとウザク感じるかな…
2位 うざくない へ投票 (2003/05/05 18:52)
何回も同じような質問ばっかでもつまらん。ひねった質問がみたい
2位 うざくない へ投票 (2003/05/05 20:58)
全然うざくない。過去ログ見ない人が悪い。でも、あまりにも昔のテーブルやったら仕方がないかも。
1位 うざい へ投票 (2003/05/06 23:55)
うざくないって言ってるやつヤバイし!!!


[ BBSメッセージ ]
(?)
↓本当のことなら何でも言っていいのか!?

悪かったな (?)
↓テメーみたいにマメなヤツじゃなくてよ!!!

?うざうざ (ghuigu)
>>? ここはテメーみたいな独りよがりの人間がくるところじゃねーんだよ!! こういうガキはウザがられてるんだよ!自覚しろヴォケ!

失せろ (人誅)
目障りだ

間違えた・・・ (杏)
↓意味全部ぎゃく

笑止 (人誅)
恥と知れ