メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
「こういう質問多すぎ」「過去ログ見ろ」ってうざくない!?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
「こういう質問多すぎ」「過去ログ見ろ」ってうざくない!?
No.19514
開始 2003/05/05 11:10
終了 2003/05/12 11:10
1位.
うざい
61.3%
(19票)
2位.
うざくない
38.7%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/05 11:10
投票期間:終了
2003/05/12 11:10
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
8件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
うざくない へ投票
(2003/05/05 11:16)
本当のことだし
うざくない へ投票
(2003/05/05 12:11)
実際に多すぎるんだよヴォケ!過去ログ見るのはある意味ネットマナーだ!
うざい へ投票
(2003/05/05 12:18)
過去だから現在好きとかかわってるのに
うざくない へ投票
(2003/05/05 12:56)
お前がウザイ。
うざくない へ投票
(2003/05/05 12:58)
だって過去ログ見るのはあたりまえだもん 自分ひとりが楽しいからテーブル作るっていうのは… でも好き嫌いのテーブルはいいと思う ただしあまりにも間隔が近いとちょっとウザク感じるかな…
うざくない へ投票
(2003/05/05 18:52)
何回も同じような質問ばっかでもつまらん。ひねった質問がみたい
うざくない へ投票
(2003/05/05 20:58)
全然うざくない。過去ログ見ない人が悪い。でも、あまりにも昔のテーブルやったら仕方がないかも。
うざい へ投票
(2003/05/06 23:55)
うざくないって言ってるやつヤバイし!!!
[ BBSメッセージ ]
怒
(?)
↓本当のことなら何でも言っていいのか!?
悪かったな
(?)
↓テメーみたいにマメなヤツじゃなくてよ!!!
?うざうざ
(ghuigu)
>>? ここはテメーみたいな独りよがりの人間がくるところじゃねーんだよ!! こういうガキはウザがられてるんだよ!自覚しろヴォケ!
失せろ
(人誅)
目障りだ
間違えた・・・
(杏)
↓意味全部ぎゃく
笑止
(人誅)
恥と知れ