メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [「こういう質問多すぎ」「過去ログ見ろ」ってうざくない!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



「こういう質問多すぎ」「過去ログ見ろ」ってうざくない!?

No.19514
開始 2003/05/05 11:10
終了 2003/05/12 11:10
確定
1位.

うざい

19票
2位.

うざくない

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



人誅

笑止

恥と知れ
👍 [No14] 2003/05/07 00:00info

間違えた・・・

↓意味全部ぎゃく
👍 [No13] 2003/05/06 23:57info



投票した人

うざい

うざくないって言ってるやつヤバイし!!!
👍 [No12] 2003/05/06 23:55info

うざくない

全然うざくない。過去ログ見ない人が悪い。
でも、あまりにも昔のテーブルやったら仕方がないかも。
👍 [No11] 2003/05/05 20:58info

投票した人


投票した人

うざくない

何回も同じような質問ばっかでもつまらん。
ひねった質問がみたい
👍 [No10] 2003/05/05 18:52info

うざくない

だって過去ログ見るのはあたりまえだもん 自分ひとりが楽しいからテーブル作るっていうのは… でも好き嫌いのテーブルはいいと思う ただしあまりにも間隔が近いとちょっとウザク感じるかな…
👍 [No9] 2003/05/05 12:58info

投票した人


投票した人

うざくない

お前がウザイ。
👍 [No8] 2003/05/05 12:56info

失せろ

目障りだ
👍 [No7] 2003/05/05 12:42info

人誅


ghuigu

?うざうざ

>>?
ここはテメーみたいな独りよがりの人間がくるところじゃねーんだよ!!
こういうガキはウザがられてるんだよ!自覚しろヴォケ!
👍 [No6] 2003/05/05 12:41info

うざい

過去だから現在好きとかかわってるのに
👍 [No5] 2003/05/05 12:18info

投票した人


悪かったな

↓テメーみたいにマメなヤツじゃなくてよ!!!
👍 [No4] 2003/05/05 12:12info

うざくない

実際に多すぎるんだよヴォケ!過去ログ見る
のはある意味ネットマナーだ!
👍 [No3] 2003/05/05 12:11info

投票した人


↓本当のことなら何でも言っていいのか!?
👍 [No2] 2003/05/05 11:19info

うざくない

本当のことだし
👍 [No1] 2003/05/05 11:16info

投票した人
1