恥と知れ
↓意味全部ぎゃく
うざくないって言ってるやつヤバイし!!!
全然うざくない。過去ログ見ない人が悪い。 でも、あまりにも昔のテーブルやったら仕方がないかも。
何回も同じような質問ばっかでもつまらん。 ひねった質問がみたい
だって過去ログ見るのはあたりまえだもん 自分ひとりが楽しいからテーブル作るっていうのは… でも好き嫌いのテーブルはいいと思う ただしあまりにも間隔が近いとちょっとウザク感じるかな…
お前がウザイ。
目障りだ
>>? ここはテメーみたいな独りよがりの人間がくるところじゃねーんだよ!! こういうガキはウザがられてるんだよ!自覚しろヴォケ!
過去だから現在好きとかかわってるのに
↓テメーみたいにマメなヤツじゃなくてよ!!!
実際に多すぎるんだよヴォケ!過去ログ見る のはある意味ネットマナーだ!
↓本当のことなら何でも言っていいのか!?
本当のことだし