メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
フルーツバスケットの中で誰が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
フルーツバスケットの中で誰が好き?
No.20602
開始 2003/06/19 18:53
終了 2003/07/19 18:53
1位.
夾
42.9%
(33票)
2位.
ゆき
23.4%
(18票)
3位.
紫呉さん
6.5%
(5票)
3位.
燈路vvv☆
6.5%
(5票)
5位.
はとり
5.2%
(4票)
5位.
この質問もしつこいぞ!
5.2%
(4票)
7位.
はる
3.9%
(3票)
8位.
モゲタ
2.6%
(2票)
8位.
フルバ消えろ
2.6%
(2票)
10位.
杞紗
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/19 18:53
投票期間:終了
2003/07/19 18:53
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
77人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
夾 へ投票
(2003/06/19 21:31)
きょんちゃんv
夾 へ投票
(2003/06/20 13:57)
あたりまえvv
ゆき へ投票
(2003/06/20 21:32)
絶対ゆき!!!!ゆきLOVE
フルバ消えろ へ投票
(2003/06/21 19:55)
絵気もいし
ゆき へ投票
(2003/06/21 20:21)
夾と透がくっついたりしたら・・・いやだ!!
夾 へ投票
(2003/06/22 11:28)
夾君LOVE
紫呉さん へ投票
(2003/06/22 21:40)
紫呉ーーー!!言葉にできないほど好き!そう部活中に紫呉のことを考えて泣いたのはこの私…。
夾 へ投票
(2003/06/24 19:50)
夾くん超カッコイイ!!!!!
杞紗 へ投票
(2003/06/25 19:06)
あたりまえ
夾 へ投票
(2003/07/05 10:53)
短気だsけど、透ちゃんにやさしくて、大好き!!
燈路vvv☆ へ投票
(2003/07/10 23:01)
燈路!愛してる!!
[ BBSメッセージ ]
夾
(@@)
まだ5巻までしか読んでないけど、夾かっこよすぎ!!! フルバ、読む前は絵とかに抵抗あったし、おもしろくなさそうとか思っとったけど、読んでみて「めっちゃおもろいやん!」ってゆうのを実感vv フルバの質問が増える理由がわかった^^ それにしても夾かっこいいなぁ・・ はるもけっこう好きー♪ そういえば透ってどっちとくっつくの??