燈路!愛してる!!
短気だsけど、透ちゃんにやさしくて、大好 き!!
あたりまえ
夾くん超カッコイイ!!!!!
紫呉ーーー!!言葉にできないほど好き!そ う部活中に紫呉のことを考えて泣いたのはこ の私…。
夾君LOVE
夾と透がくっついたりしたら・・・いやだ!!
絵気もいし
絶対ゆき!!!!ゆきLOVE
まだ5巻までしか読んでないけど、夾かっこよすぎ!!! フルバ、読む前は絵とかに抵抗あったし、おもしろくなさそうとか思っとったけど、読んでみて「めっちゃおもろいやん!」ってゆうのを実感vv フルバの質問が増える理由がわかった^^ それにしても夾かっこいいなぁ・・ はるもけっこう好きー♪ そういえば透ってどっちとくっつくの??
あたりまえvv
きょんちゃんv