メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 3B LAB.☆って知ってますか?(知ってる人はきっかけとか好きな曲をBBSへ
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

3B LAB.☆って知ってますか?(知ってる人はきっかけとか好きな曲をBBSへ

No.11488
開始 2003/12/06 22:05
終了 2004/12/06 22:04

1位.

知ってる

87.0%(40票)
2位.

知らない

13.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/06 22:05
投票期間:終了2004/12/06 22:04
BBS書込み数14件
投票者コメント数7件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 知ってる へ投票 (2003/12/06 22:07)
19好きだから♪卒業哀歌がいいよ!
1位 知ってる へ投票 (2003/12/06 22:11)
雑誌で見たことがあるだけですが・・・
1位 知ってる へ投票 (2003/12/06 22:11)
プレゼントは好きだった
1位 知ってる へ投票 (2003/12/07 19:20)
19の頃からけんじすき!ザ・サードグレイドがいい!
1位 知ってる へ投票 (2004/01/04 20:17)
一期一会いいよね!めっちゃ好き!!
1位 知ってる へ投票 (2004/01/08 22:37)
19の時から知ってるよ♪健治めっちゃ好き!!!歌では…一期一会と星の砂が好きだな☆
1位 知ってる へ投票 (2004/01/13 17:24)
友達が知ってたいい歌だよね~


[ BBSメッセージ ]
しってる (愛)
19ファンだからです っても解散してから好きになったけど でも、敬吾の方が好き

知ってま~ス (UKI)
私は健治くんが好きだし、「一期一会」がスキです

3B LAB.☆!? (けんじLOVE)
いいねぇ~。3B LAB.☆~♪ 最近は「人生旅行記」と、「喜怒哀楽」にハマってるかな? でも、やっぱ19が良かった~! 復活してくれ~↑↑

大好き (こーた)
一期一会さいこ~♪

(でんちゅう)
やっぱり、一期一会最高ですね。 本当に。 卒業哀歌も入ってるし。

知ってる (NANA)
19も3Bも大好き☆ 曲は全て好きだけど…「一期一会」「喜怒哀楽」「overtime」はその中でもオススメかな?

知ってる (☆ゅき☆)
19の時から好き(●^o^●)曲ゎ一期一会、卒業哀歌、星の砂が好き☆健治最高!!