メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
3B LAB.☆って知ってますか?(知ってる人はきっかけとか好きな曲をBBSへ
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
3B LAB.☆って知ってますか?(知ってる人はきっかけとか好きな曲をBBSへ
No.11488
開始 2003/12/06 22:05
終了 2004/12/06 22:04
1位.
知ってる
87.0%
(40票)
2位.
知らない
13.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/06 22:05
投票期間:終了
2004/12/06 22:04
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
7件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
知ってる へ投票
(2003/12/06 22:07)
19好きだから♪卒業哀歌がいいよ!
知ってる へ投票
(2003/12/06 22:11)
雑誌で見たことがあるだけですが・・・
知ってる へ投票
(2003/12/06 22:11)
プレゼントは好きだった
知ってる へ投票
(2003/12/07 19:20)
19の頃からけんじすき!ザ・サードグレイドがいい!
知ってる へ投票
(2004/01/04 20:17)
一期一会いいよね!めっちゃ好き!!
知ってる へ投票
(2004/01/08 22:37)
19の時から知ってるよ♪健治めっちゃ好き!!!歌では…一期一会と星の砂が好きだな☆
知ってる へ投票
(2004/01/13 17:24)
友達が知ってたいい歌だよね~
[ BBSメッセージ ]
しってる
(愛)
19ファンだからです っても解散してから好きになったけど でも、敬吾の方が好き
知ってま~ス
(UKI)
私は健治くんが好きだし、「一期一会」がスキです
3B LAB.☆!?
(けんじLOVE)
いいねぇ~。3B LAB.☆~♪ 最近は「人生旅行記」と、「喜怒哀楽」にハマってるかな? でも、やっぱ19が良かった~! 復活してくれ~↑↑
大好き
(こーた)
一期一会さいこ~♪
!
(でんちゅう)
やっぱり、一期一会最高ですね。 本当に。 卒業哀歌も入ってるし。
知ってる
(NANA)
19も3Bも大好き☆ 曲は全て好きだけど…「一期一会」「喜怒哀楽」「overtime」はその中でもオススメかな?
知ってる
(☆ゅき☆)
19の時から好き(●^o^●)曲ゎ一期一会、卒業哀歌、星の砂が好き☆健治最高!!