メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [3B LAB.☆って知ってますか?(知ってる人はきっかけとか好きな曲をBBSへ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



3B LAB.☆って知ってますか?(知ってる人はきっかけとか好きな曲をBBSへ

No.11488
開始 2003/12/06 22:05
終了 2004/12/06 22:04
確定
1位.

知ってる

40票
2位.

知らない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



☆ゅき☆

知ってる

19の時から好き(●^o^●)曲ゎ一期一会、卒業哀歌、星の砂が好き☆健治最高!!
👍 [No14] 2004/02/20 00:59info

知ってる

19も3Bも大好き☆
曲は全て好きだけど…「一期一会」「喜怒哀楽」「overtime」はその中でもオススメかな?
👍 [No13] 2004/01/19 16:54info

NANA


投票した人

知ってる

友達が知ってたいい歌だよね~
👍 [No12] 2004/01/13 17:24info

知ってる

19の時から知ってるよ♪健治めっちゃ好き
!!!歌では…一期一会と星の砂が好きだな
☆
👍 [No11] 2004/01/08 22:37info

投票した人


投票した人

知ってる

一期一会いいよね!めっちゃ好き!!
👍 [No10] 2004/01/04 20:17info

やっぱり、一期一会最高ですね。
本当に。
卒業哀歌も入ってるし。
👍 [No9] 2003/12/12 23:07info

でんちゅう


こーた

大好き

一期一会さいこ~♪
👍 [No8] 2003/12/08 19:11info

3B LAB.☆!?

いいねぇ~。3B LAB.☆~♪
最近は「人生旅行記」と、「喜怒哀楽」にハマってるかな?
でも、やっぱ19が良かった~!
復活してくれ~↑↑
👍 [No7] 2003/12/07 22:20info

けんじLOVE


投票した人

知ってる

19の頃からけんじすき!ザ・サードグレイ
ドがいい!
👍 [No6] 2003/12/07 19:20info

知ってま~ス

私は健治くんが好きだし、「一期一会」がスキです
👍 [No5] 2003/12/07 15:30info

UKI


しってる

19ファンだからです
っても解散してから好きになったけど
でも、敬吾の方が好き
👍 [No4] 2003/12/06 22:30info

知ってる

プレゼントは好きだった
👍 [No3] 2003/12/06 22:11info

投票した人


投票した人

知ってる

雑誌で見たことがあるだけですが・・・
👍 [No2] 2003/12/06 22:11info

知ってる

19好きだから♪卒業哀歌がいいよ!
👍 [No1] 2003/12/06 22:07info

投票した人
1