メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ポケモンで一番可愛いと思うキャラは?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ポケモンランキング

-

ポケモンで一番可愛いと思うキャラは?

No.21041
開始 2003/07/11 17:30
終了 2003/08/11 17:29

1位.

ポケモン?!だっさー。興味ナッスィング!

30.4%(17票)
2位.

ピカチュウ

16.1%(9票)
2位.

対象年齢低いアニメにムキになるなよ

16.1%(9票)
4位.

カスミ

12.5%(7票)
5位.

ハルカ

5.4%(3票)
5位.

ミズゴロウ

5.4%(3票)
7位.

アチャモ

3.6%(2票)
8位.

ププリン

1.8%(1票)
8位.

ピチュ

1.8%(1票)
8位.

サトシ

1.8%(1票)
8位.

ソーナンス

1.8%(1票)
8位.

カツラ(グレンジム)

1.8%(1票)
8位.

えっ?ポケモンってマンガのだよな?

1.8%(1票)
14位.

ピィ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/11 17:30
投票期間:終了2003/08/11 17:29
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 対象年齢低いアニメにムキになるなよ へ投票 (2003/07/11 19:02)
ガキが見るアニメがあったっていいだろ。興味ないならスルーしとけ
2位 対象年齢低いアニメにムキになるなよ へ投票 (2003/07/11 20:16)
「ポケモン!?だっさー。興味ナッスィング!」とか言うあんたがどうなんだと思うけどね。嫌いなら投票しなければいいし。それに「ださい」なんてそんなの人によって見方違うし好きな人に対して失礼だと思わないか?
2位 対象年齢低いアニメにムキになるなよ へ投票 (2003/07/11 20:29)
だよね・・・てか、ポケモンとハム太郎終わったらアンパンマンとかファミリー系しか残らないね。ハム太郎の時間だけは変わってほしいけどね;
2位 対象年齢低いアニメにムキになるなよ へ投票 (2003/07/12 09:12)
まぁ、だっさーとかいうヤツに小さい子の気持ちがわっかるわけないよな。 嫌いなら嫌いでいっそ投票せんでくれ
2位 対象年齢低いアニメにムキになるなよ へ投票 (2003/07/12 10:42)
ポケモンださいとか言ってる奴がださい。
4位 カスミ へ投票 (2003/07/12 20:27)
カスミかわいいー!とくに人魚の姿が


[ BBSメッセージ ]
ピカチュウ (0)
声もかわいい

歩毛喪ン (古稀)
つーかどうしてポケモンって人間の言葉 分かるんスカ?