| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ポケモンで一番可愛いと思うキャラは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 古稀 |
![]() 投票した人 |
![]() 0 |
対象年齢低いアニメにムキになるなよポケモンださいとか言ってる奴がださい。 👍 [No5] 2003/07/12 10:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 対象年齢低いアニメにムキになるなよまぁ、だっさーとかいうヤツに小さい子の気 持ちがわっかるわけないよな。 嫌いなら嫌 いでいっそ投票せんでくれ 👍 [No4] 2003/07/12 09:12 ![]() |
対象年齢低いアニメにムキになるなよだよね・・・てか、ポケモンとハム太郎終わ ったらアンパンマンとかファミリー系しか残 らないね。ハム太郎の時間だけは変わってほ しいけどね; 👍 [No3] 2003/07/11 20:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 対象年齢低いアニメにムキになるなよ「ポケモン!?だっさー。興味ナッスィング !」とか言うあんたがどうなんだと思うけど ね。嫌いなら投票しなければいいし。それに 「ださい」なんてそんなの人によって見方違 うし好きな人に対して失礼だと思わないか? 👍 [No2] 2003/07/11 20:16 ![]() |
対象年齢低いアニメにムキになるなよガキが見るアニメがあったっていいだろ。興 味ないならスルーしとけ 👍 [No1] 2003/07/11 19:02 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |