メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ポケモンで一番可愛いと思うキャラは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ポケモンで一番可愛いと思うキャラは?

No.21041
開始 2003/07/11 17:30
終了 2003/08/11 17:29
確定
1位.

ポケモン?!だっさー。興味ナッスィング!

17票
2位.

ピカチュウ

9票
2位.

対象年齢低いアニメにムキになるなよ

9票
4位.

カスミ

7票
5位.

ハルカ

3票
5位.

ミズゴロウ

3票
7位.

アチャモ

2票
8位.

ププリン

1票
8位.

ピチュ

1票
8位.

サトシ

1票
8位.

ソーナンス

1票
8位.

カツラ(グレンジム)

1票
8位.

えっ?ポケモンってマンガのだよな?

1票
14位.

ピィ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



古稀

歩毛喪ン

つーかどうしてポケモンって人間の言葉
分かるんスカ?
👍 [No8] 2003/07/15 17:03info

カスミ

カスミかわいいー!とくに人魚の姿が
👍 [No7] 2003/07/12 20:27info

投票した人


ピカチュウ

声もかわいい
👍 [No6] 2003/07/12 12:40info

対象年齢低いアニメにムキになるなよ

ポケモンださいとか言ってる奴がださい。
👍 [No5] 2003/07/12 10:42info

投票した人


投票した人

対象年齢低いアニメにムキになるなよ

まぁ、だっさーとかいうヤツに小さい子の気
持ちがわっかるわけないよな。 嫌いなら嫌
いでいっそ投票せんでくれ
👍 [No4] 2003/07/12 09:12info

対象年齢低いアニメにムキになるなよ

だよね・・・てか、ポケモンとハム太郎終わ
ったらアンパンマンとかファミリー系しか残
らないね。ハム太郎の時間だけは変わってほ
しいけどね;
👍 [No3] 2003/07/11 20:29info

投票した人


投票した人

対象年齢低いアニメにムキになるなよ

「ポケモン!?だっさー。興味ナッスィング
!」とか言うあんたがどうなんだと思うけど
ね。嫌いなら投票しなければいいし。それに
「ださい」なんてそんなの人によって見方違
うし好きな人に対して失礼だと思わないか?
👍 [No2] 2003/07/11 20:16info

対象年齢低いアニメにムキになるなよ

ガキが見るアニメがあったっていいだろ。興
味ないならスルーしとけ
👍 [No1] 2003/07/11 19:02info

項目追加した人
1