メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
day after の女はかわいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
day after の女はかわいい?
No.11538
開始 2003/12/08 02:29
終了 2004/01/08 02:27
1位.
かわいい
38.0%
(30票)
2位.
デブ
30.4%
(24票)
3位.
ブス
20.3%
(16票)
4位.
笑顔がいい
3.8%
(3票)
5位.
元気いっぱい
2.5%
(2票)
5位.
歌うまい
2.5%
(2票)
7位.
足ふとい
1.3%
(1票)
7位.
歌へた
1.3%
(1票)
9位.
女の子らしい
0.0%
(0票)
9位.
スカートはくな
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/08 02:29
投票期間:終了
2004/01/08 02:27
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
79人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
デブ へ投票
(2003/12/08 06:41)
太った。でも姉ちゃんよりはかわいい。
デブ へ投票
(2003/12/08 07:37)
肉だんごみたいになっちゃったね
デブ へ投票
(2003/12/08 10:00)
デブス
ブス へ投票
(2003/12/08 20:18)
きもい
かわいい へ投票
(2003/12/09 00:38)
いや、私が思うに、あの人デブではないと思う。他の歌手がやせすぎだからあーゆうふうに見える。
デブ へ投票
(2003/12/09 16:34)
痩せたらかわいいんだろうけど。
笑顔がいい へ投票
(2003/12/09 22:39)
笑顔がかわいい☆声も好き☆
デブ へ投票
(2003/12/10 13:52)
かわいいが。。。ちょっと
歌うまい へ投票
(2003/12/16 12:33)
アーティストに顔は関係ありません。
[ BBSメッセージ ]
かわいい
(らっこ)
かわいいよ!! 歌もうまいし!!
可愛い!!!
(ゲッツッツ)
そこらの女共に比べりゃ数十倍可愛い!!! 名前は『misono、ミソノ』ってんだよ~! 可愛い可愛い可愛い!!!
可愛いじゃん
(闇血)
なんか最初おとなしい子かな~とかおもっとったが、元気よくて可愛いでないか。