メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > day after の女はかわいい?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

day after の女はかわいい?

No.11538
開始 2003/12/08 02:29
終了 2004/01/08 02:27

1位.

かわいい

38.0%(30票)
2位.

デブ

30.4%(24票)
3位.

ブス

20.3%(16票)
4位.

笑顔がいい

3.8%(3票)
5位.

元気いっぱい

2.5%(2票)
5位.

歌うまい

2.5%(2票)
7位.

足ふとい

1.3%(1票)
7位.

歌へた

1.3%(1票)
9位.

女の子らしい

0.0%(0票)
9位.

スカートはくな

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/08 02:29
投票期間:終了2004/01/08 02:27
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数79人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 デブ へ投票 (2003/12/08 06:41)
太った。でも姉ちゃんよりはかわいい。
2位 デブ へ投票 (2003/12/08 07:37)
肉だんごみたいになっちゃったね
2位 デブ へ投票 (2003/12/08 10:00)
デブス
3位 ブス へ投票 (2003/12/08 20:18)
きもい
1位 かわいい へ投票 (2003/12/09 00:38)
いや、私が思うに、あの人デブではないと思う。他の歌手がやせすぎだからあーゆうふうに見える。
2位 デブ へ投票 (2003/12/09 16:34)
痩せたらかわいいんだろうけど。
4位 笑顔がいい へ投票 (2003/12/09 22:39)
笑顔がかわいい☆声も好き☆
2位 デブ へ投票 (2003/12/10 13:52)
かわいいが。。。ちょっと
番外 歌うまい へ投票 (2003/12/16 12:33)
アーティストに顔は関係ありません。


[ BBSメッセージ ]
かわいい (らっこ)
かわいいよ!! 歌もうまいし!!

可愛い!!! (ゲッツッツ)
そこらの女共に比べりゃ数十倍可愛い!!! 名前は『misono、ミソノ』ってんだよ~! 可愛い可愛い可愛い!!!

可愛いじゃん (闇血)
なんか最初おとなしい子かな~とかおもっとったが、元気よくて可愛いでないか。