アーティストに顔は関係ありません。
なんか最初おとなしい子かな~とかおもっとったが、元気よくて可愛いでないか。
かわいいが。。。ちょっと
笑顔がかわいい☆声も好き☆
痩せたらかわいいんだろうけど。
いや、私が思うに、あの人デブではないと思 う。他の歌手がやせすぎだからあーゆうふう に見える。
そこらの女共に比べりゃ数十倍可愛い!!! 名前は『misono、ミソノ』ってんだよ~! 可愛い可愛い可愛い!!!
きもい
かわいいよ!! 歌もうまいし!!
デブス
肉だんごみたいになっちゃったね
太った。でも姉ちゃんよりはかわいい。