メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ポルノグラフィティの岡野昭仁はどっちが似合う?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ポルノグラフィティランキング

-

ポルノグラフィティの岡野昭仁はどっちが似合う?

No.11553
開始 2003/12/08 19:11
終了 2004/12/08 19:09

1位.

88.3%(159票)
2位.

茶髪

9.4%(17票)
3位.

金髪

2.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/08 19:11
投票期間:終了2004/12/08 19:09
BBS書込み数32件
投票者コメント数24件
投票者数180人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 金髪 へ投票 (2003/12/09 16:30)
見たことないから。
1位 黒 へ投票 (2003/12/09 21:06)
最近の前髪伸ばした髪形がィイ☆
1位 黒 へ投票 (2003/12/10 19:03)
黒の方が落ち着いて見えるから好き!!
1位 黒 へ投票 (2003/12/10 19:31)
かっこいい~
1位 黒 へ投票 (2003/12/15 20:40)
いいかなぁ
1位 黒 へ投票 (2003/12/28 03:09)
どんな色も似合うけど、やっぱ黒!
1位 黒 へ投票 (2004/01/05 20:27)
カッコ良すぎです☆★
1位 黒 へ投票 (2004/02/13 22:17)
今のアキヒト様カッコイイ!!それにもうそろそろで30歳の大人なんだし、少し落ち着いた黒髪が、1番イイと思う。前髪も少し長めの方がカッコイイ♪
1位 黒 へ投票 (2004/03/05 23:22)
かなり似合っている!!
1位 黒 へ投票 (2004/03/06 00:07)
若返った気がする!!
1位 黒 へ投票 (2004/03/09 18:28)
昭仁さんさいこぅvvv(*^▽^*)
1位 黒 へ投票 (2004/03/15 17:48)
黒が似合うと思います。
1位 黒 へ投票 (2004/05/25 18:17)
まぢかわいすぎじゃけ
1位 黒 へ投票 (2004/06/05 16:54)
デビュー時の金髪もすっごくかわいかったけど今の黒髪は男らしさが出てていいですわぁ~(ノ∀`*)
1位 黒 へ投票 (2004/06/26 20:51)
全部似合うよ(^^♪
1位 黒 へ投票 (2004/07/24 12:59)
私的は黒髪が好きですが金髪も似合ってたと思う。
1位 黒 へ投票 (2004/08/11 23:49)
昭仁の黒髪サイコ⇒☆
3位 金髪 へ投票 (2004/08/12 12:56)
アポロの時が一番好き。
1位 黒 へ投票 (2004/08/22 16:05)
黒髪になってからかっこよさ増した!!
1位 黒 へ投票 (2004/08/22 17:36)
メリッサとかラックのときが1番かっこいい!!
1位 黒 へ投票 (2004/09/05 00:11)
ぜったい!!!!ぜったいくろがかっこいい!
1位 黒 へ投票 (2004/10/22 21:35)
どの髪型も似合うけど・・・☆今の髪型(黒)がやっぱり①番好きデス♪
1位 黒 へ投票 (2004/10/31 14:50)
かっこいい!
1位 黒 へ投票 (2004/11/15 01:34)
黒髪かっこいい★☆


[ BBSメッセージ ]
意味不明 (?)
どっちって3つもあるじゃん

↓すいません。 (テーブル作成者)
本当は「染めてる」「染めてない」にする予定だったんですけど、金髪の時と茶髪の時があるなーって思って、急遽3つにしたので、直し忘れました。

↓の人とまったく同じ事思った! (@)
質問者、日本語大丈夫?

金パ (投票した人)
今もカッコイイけど金パの方がカッコよかった☆ ・・・・若かったからか?

(wwwww)
金髪とかも似合ってたけど、黒が1番似合ってる!!!まぢかっこいいwwww

(`v´) (投票してBSSに書き込む人)
三十路とは思えんほどカッコイイw  やっぱ日本人は黒やねww

(ぱーこ)
やっぱ日本人なんやから黒だしょ☆ もち金パも茶パも似合ってるけど黒髪見たとき一目ボレしたvvv

(?)
一番イィ