メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノグラフィティの岡野昭仁はどっちが似合う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノグラフィティの岡野昭仁はどっちが似合う?

No.11553
開始 2003/12/08 19:11
終了 2004/12/08 19:09
確定
1位.

159票
2位.

茶髪

17票
3位.

金髪

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

黒髪かっこいい★☆
👍 [No32] 2004/11/15 01:34info

かっこいい!
👍 [No31] 2004/10/31 14:50info

投票した人


投票した人

どの髪型も似合うけど・・・☆今の髪型(黒)がやっぱり①番好きデス♪
👍 [No30] 2004/10/22 21:35info

ぜったい!!!!ぜったいくろがかっこいい!
👍 [No29] 2004/09/05 00:11info

投票した人


投票した人

メリッサとかラックのときが1番かっこいい
!!
👍 [No28] 2004/08/22 17:36info

黒髪になってからかっこよさ増した!!
👍 [No27] 2004/08/22 16:05info

投票した人


投票した人

金髪

アポロの時が一番好き。
👍 [No26] 2004/08/12 12:56info

昭仁の黒髪サイコ⇒☆
👍 [No25] 2004/08/11 23:49info

投票した人


投票した人

私的は黒髪が好きですが金髪も似合ってたと
思う。
👍 [No24] 2004/07/24 12:59info

一番イィ
👍 [No23] 2004/07/23 09:08info



投票した人

全部似合うよ(^^♪
👍 [No22] 2004/06/26 20:51info

デビュー時の金髪もすっごくかわいかったけ
ど今の黒髪は男らしさが出てていいですわぁ
~(ノ∀`*)
👍 [No21] 2004/06/05 16:54info

投票した人


投票した人

まぢかわいすぎじゃけ
👍 [No20] 2004/05/25 18:17info

やっぱ日本人なんやから黒だしょ☆
もち金パも茶パも似合ってるけど黒髪見たとき一目ボレしたvvv
👍 [No19] 2004/04/15 00:42info

ぱーこ


投票してBSSに書き込む人

(`v´)

三十路とは思えんほどカッコイイw
 やっぱ日本人は黒やねww
👍 [No18] 2004/04/01 11:08info

黒が似合うと思います。
👍 [No17] 2004/03/15 17:48info

投票した人


投票した人

昭仁さんさいこぅvvv(*^▽^*)
👍 [No16] 2004/03/09 18:28info

若返った気がする!!
👍 [No15] 2004/03/06 00:07info

投票した人


投票した人

かなり似合っている!!
👍 [No14] 2004/03/05 23:22info

金髪とかも似合ってたけど、黒が1番似合ってる!!!まぢかっこいいwwww
👍 [No13] 2004/02/27 11:29info

wwwww


投票した人

今のアキヒト様カッコイイ!!それにもうそろそろで
30歳の大人なんだし、少し落ち着いた黒髪が、
1番イイと思う。前髪も少し長めの方がカッコイイ♪
👍 [No12] 2004/02/13 22:17info

カッコ良すぎです☆★
👍 [No11] 2004/01/05 20:27info

投票した人


投票した人

どんな色も似合うけど、やっぱ黒!
👍 [No10] 2003/12/28 03:09info

いいかなぁ
👍 [No9] 2003/12/15 20:40info

投票した人


投票した人

金パ

今もカッコイイけど金パの方がカッコよかった☆
・・・・若かったからか?
👍 [No8] 2003/12/11 16:07info

かっこいい~
👍 [No7] 2003/12/10 19:31info

投票した人


投票した人

黒の方が落ち着いて見えるから好き!!
👍 [No6] 2003/12/10 19:03info

最近の前髪伸ばした髪形がィイ☆
👍 [No5] 2003/12/09 21:06info

投票した人


投票した人

金髪

見たことないから。
👍 [No4] 2003/12/09 16:30info

↓の人とまったく同じ事思った!

質問者、日本語大丈夫?
👍 [No3] 2003/12/08 19:37info



テーブル作成者

↓すいません。

本当は「染めてる」「染めてない」にする予定だったんですけど、金髪の時と茶髪の時があるなーって思って、急遽3つにしたので、直し忘れました。
👍 [No2] 2003/12/08 19:36info

意味不明

どっちって3つもあるじゃん
👍 [No1] 2003/12/08 19:15info

1