メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 北斗の拳って、残酷だけどおもしろいよね?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

北斗の拳って、残酷だけどおもしろいよね?

No.22405
開始 2003/08/26 21:01
終了 2003/09/26 21:00

1位.

うんおもしろい!

84.6%(11票)
2位.

わかんない

76.9%(10票)
3位.

おもしろくない

30.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/26 21:01
投票期間:終了2003/09/26 21:00
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 おもしろくない へ投票 (2003/08/27 14:01)
ぜんぜん
1位 うんおもしろい! へ投票 (2003/08/27 16:22)
とても熱くておもしろい漫画だと思う。
1位 うんおもしろい! へ投票 (2003/08/28 18:35)
オマエはもう死んでいる・・・だよね