メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [北斗の拳って、残酷だけどおもしろいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



北斗の拳って、残酷だけどおもしろいよね?

No.22405
開始 2003/08/26 21:01
終了 2003/09/26 21:00
確定
1位.

うんおもしろい!

11票
2位.

わかんない

10票
3位.

おもしろくない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うんおもしろい!

オマエはもう死んでいる・・・だよね
👍 [No3] 2003/08/28 18:35info

投票した人


投票した人

うんおもしろい!

とても熱くておもしろい漫画だと思う。
👍 [No2] 2003/08/27 16:22info

👍 [No1] 2003/08/27 14:01info

投票した人
1