メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
シャーマンの中で誰が一番好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
シャーマンの中で誰が一番好き??
No.22414
開始 2003/08/27 01:34
終了 2003/11/27 01:33
1位.
蓮
52.4%
(22票)
2位.
ホロホロvv
31.0%
(13票)
3位.
ファウストヴVIII世
9.5%
(4票)
4位.
リゼルグ
7.1%
(3票)
5位.
チョコラブ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/27 01:34
投票期間:終了
2003/11/27 01:33
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
ファウストヴVIII世 へ投票
(2003/08/27 11:01)
ヴってなんですかw
ファウストヴVIII世 へ投票
(2003/08/27 17:10)
ウフフフ
蓮 へ投票
(2003/08/27 17:21)
追加できないのは、おかしくないかい?
蓮 へ投票
(2003/08/28 20:06)
一言で言えないほど大好き。
蓮 へ投票
(2003/08/29 15:37)
ハオ様の方が好きだけどね。あと花組も。
蓮 へ投票
(2003/09/21 11:51)
やっぱり蓮だよ!!!