メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [シャーマンの中で誰が一番好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



シャーマンの中で誰が一番好き??

No.22414
開始 2003/08/27 01:34
終了 2003/11/27 01:33
確定
1位.

22票
2位.

ホロホロvv

13票
3位.

ファウストヴVIII世

4票
4位.

リゼルグ

3票
5位.

チョコラブ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

やっぱり蓮だよ!!!
👍 [No6] 2003/09/21 11:51info

ハオ様の方が好きだけどね。あと花組も。
👍 [No5] 2003/08/29 15:37info

投票した人


投票した人

一言で言えないほど大好き。
👍 [No4] 2003/08/28 20:06info

追加できないのは、おかしくないかい?
👍 [No3] 2003/08/27 17:21info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/08/27 17:10info

ファウストヴVIII世

ヴってなんですかw
👍 [No1] 2003/08/27 11:01info

投票した人
1