メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
[コミックランキング]
>
[シャーマンの中で誰が一番好き??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
コミックランキング
シャーマンの中で誰が一番好き??
No.22414
開始 2003/08/27 01:34
終了 2003/11/27 01:33
1位.
蓮
22票
2位.
ホロホロvv
13票
3位.
ファウストヴVIII世
4票
4位.
リゼルグ
3票
5位.
チョコラブ
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
蓮
やっぱり蓮だよ!!!
👍
[No6] 2003/09/21 11:51
蓮
ハオ様の方が好きだけどね。あと花組も。
👍
[No5] 2003/08/29 15:37
投票した人
投票した人
蓮
一言で言えないほど大好き。
👍
[No4] 2003/08/28 20:06
蓮
追加できないのは、おかしくないかい?
👍
[No3] 2003/08/27 17:21
投票した人
投票した人
ファウストヴVIII世
ウフフフ
👍
[No2] 2003/08/27 17:10
ファウストヴVIII世
ヴってなんですかw
👍
[No1] 2003/08/27 11:01
投票した人
1
[1]