メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > 成人式について。あなたはどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

成人式について。あなたはどっちがいい?

リプレイNo.7272
開始 2006/11/27 14:18
終了 2007/05/27 14:18

1位.

成人式に全員強制参加

63.6%(35票)
2位.

成人式を廃止

36.4%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/11/27 14:18
投票期間:終了2007/05/27 14:18
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 成人式に全員強制参加 へ投票 (2006/11/27 22:53)
行くべき!しかし会場で騒ぐバカは選挙権と運転免許証剥奪!
2位 成人式を廃止 へ投票 (2006/11/28 01:19)
私は短大の試験があり、参加できませんでした
2位 成人式を廃止 へ投票 (2006/12/02 01:51)
面倒くさい。
2位 成人式を廃止 へ投票 (2006/12/28 12:15)
強制参加にしたらかく乱されても文句は言えないね。


[ BBSメッセージ ]
No1へ (たくや)
成人式が強制参加だったら暴れようが何しようが無罪にすべ き。 まあ俺は成人式には行きたくないけど今のままでいいと思う。