メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
成人式について。あなたはどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
成人式について。あなたはどっちがいい?
No.7272
開始 2006/11/27 14:18
終了 2007/05/27 14:18
1位.
成人式に全員強制参加
63.6%
(35票)
2位.
成人式を廃止
36.4%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/11/27 14:18
投票期間:終了
2007/05/27 14:18
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
5件 12/28
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
成人式に全員強制参加 へ投票
(2006/11/27 22:53)
行くべき!しかし会場で騒ぐバカは選挙権と運転免許証剥奪!
成人式を廃止 へ投票
(2006/11/28 01:19)
私は短大の試験があり、参加できませんでした
成人式を廃止 へ投票
(2006/12/02 01:51)
面倒くさい。
成人式を廃止 へ投票
(2006/12/28 12:15)
強制参加にしたらかく乱されても文句は言えないね。
[ BBSメッセージ ]
No1へ
(たくや)
成人式が強制参加だったら暴れようが何しようが無罪にすべ き。 まあ俺は成人式には行きたくないけど今のままでいいと思う。