メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [成人式について。あなたはどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



成人式について。あなたはどっちがいい?

リプレイグラフNo.7272
開始 2006/11/27 14:18
終了 2007/05/27 14:18
確定
1位.

成人式に全員強制参加

35票
2位.

成人式を廃止

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


成人式を廃止

強制参加にしたらかく乱されても文句は言えないね。
👍 [No5] 2006/12/28 12:15info

投票した人


たくや

No1へ

成人式が強制参加だったら暴れようが何しようが無罪にすべ
き。
まあ俺は成人式には行きたくないけど今のままでいいと思う。
👍 [No4] 2006/12/05 11:48info

成人式を廃止

面倒くさい。
👍 [No3] 2006/12/02 01:51info

投票した人


投票した人

成人式を廃止

私は短大の試験があり、参加できませんでした
👍 [No2] 2006/11/28 01:19info

成人式に全員強制参加

行くべき!しかし会場で騒ぐバカは選挙権と運転免許証剥奪!
👍 [No1] 2006/11/27 22:53info

投票した人
1