強制参加にしたらかく乱されても文句は言えないね。
成人式が強制参加だったら暴れようが何しようが無罪にすべ き。 まあ俺は成人式には行きたくないけど今のままでいいと思う。
面倒くさい。
私は短大の試験があり、参加できませんでした
行くべき!しかし会場で騒ぐバカは選挙権と運転免許証剥奪!