メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
バレーボールランキング
>
男子バレー、好きなのはどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
バレーボールランキング
-
男子バレー、好きなのはどっち?
No.804
開始 2006/12/02 17:25
終了 2007/01/02 17:25
1位.
かっこいい越川くん
68.4%
(26票)
2位.
クールなゴッツ石島
31.6%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/12/02 17:25
投票期間:終了
2007/01/02 17:25
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
3件 10/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
どっちもいや
(おお)
越川は魚顔。石島は全日本に必要ない。
なんでよ
(匿名さん)
越川クンはカッコいいし、ゴッツは絶対必要!!
(匿名)
越川君は、カッコいいよ。笑顔が、最高です。 ゴッツも、大事な所でスパイクを、決めてくれるよ。 2人とも全日本に、欠かせない選手です。