メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > バレーボールランキング > 男子バレー、好きなのはどっち?
一覧 / おすすめ /

-

バレーボールランキング

-

男子バレー、好きなのはどっち?

リプレイNo.804
開始 2006/12/02 17:25
終了 2007/01/02 17:25

1位.

かっこいい越川くん

68.4%(26票)
2位.

クールなゴッツ石島

31.6%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/12/02 17:25
投票期間:終了2007/01/02 17:25
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
どっちもいや (おお)
越川は魚顔。石島は全日本に必要ない。

なんでよ (匿名さん)
越川クンはカッコいいし、ゴッツは絶対必要!!

(匿名)
越川君は、カッコいいよ。笑顔が、最高です。 ゴッツも、大事な所でスパイクを、決めてくれるよ。 2人とも全日本に、欠かせない選手です。