メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [バレーボールランキング] > [男子バレー、好きなのはどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

バレーボールランキング



男子バレー、好きなのはどっち?

リプレイグラフNo.804
開始 2006/12/02 17:25
終了 2007/01/02 17:25
確定
1位.

かっこいい越川くん

26票
2位.

クールなゴッツ石島

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


越川君は、カッコいいよ。笑顔が、最高です。
ゴッツも、大事な所でスパイクを、決めてくれるよ。
2人とも全日本に、欠かせない選手です。
👍 [No3] 2010/10/19 22:49info

匿名


匿名さん

なんでよ

越川クンはカッコいいし、ゴッツは絶対必要!!
👍 [No2] 2006/12/26 16:19info

どっちもいや

越川は魚顔。石島は全日本に必要ない。
👍 [No1] 2006/12/03 13:36info

おお
1