メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
男同士の喧嘩は清々しいが、女同士の喧嘩は見苦しいと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
男同士の喧嘩は清々しいが、女同士の喧嘩は見苦しいと思う。
No.15347
開始 2006/12/09 21:34
終了 2007/12/09 21:34
1位.
同意
59.4%
(19票)
2位.
反意
40.6%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/12/09 21:34
投票期間:終了
2007/12/09 21:34
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
8件 12/13
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
反意 へ投票
(2006/12/09 22:24)
陰湿な男同士の喧嘩もある
同意 へ投票
(2006/12/11 02:19)
全体的なことを言ってんだろ?
同意 へ投票
(2006/12/11 09:22)
性別で判断するテー作が一番見苦しい、性差別反対
反意 へ投票
(2006/12/11 11:09)
意地の悪い事は一緒かと思う
同意 へ投票
(2006/12/13 18:28)
私、女だけど思います
[ BBSメッセージ ]
反意
(投票した人)
ネットがいい例だが男は平気で汚い言葉を平気で使い陰湿 それに比べたらまだいいほうだよ、第一喧嘩に清々しいも無 い。 自分達の事を棚に上げ異性を貶す奴が一番見苦しい。
強いて言うなら
(匿名さん)
こういうテーブルたてるテー作
あ、間違えた
(No5)
反意ね、失敬しました(汗)