メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 男同士の喧嘩は清々しいが、女同士の喧嘩は見苦しいと思う。
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

男同士の喧嘩は清々しいが、女同士の喧嘩は見苦しいと思う。

リプレイNo.15347
開始 2006/12/09 21:34
終了 2007/12/09 21:34

1位.

同意

59.4%(19票)
2位.

反意

40.6%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/12/09 21:34
投票期間:終了2007/12/09 21:34
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
2位 反意 へ投票 (2006/12/09 22:24)
陰湿な男同士の喧嘩もある
1位 同意 へ投票 (2006/12/11 02:19)
全体的なことを言ってんだろ?
1位 同意 へ投票 (2006/12/11 09:22)
性別で判断するテー作が一番見苦しい、性差別反対
2位 反意 へ投票 (2006/12/11 11:09)
意地の悪い事は一緒かと思う
1位 同意 へ投票 (2006/12/13 18:28)
私、女だけど思います


[ BBSメッセージ ]
反意 (投票した人)
ネットがいい例だが男は平気で汚い言葉を平気で使い陰湿 それに比べたらまだいいほうだよ、第一喧嘩に清々しいも無 い。 自分達の事を棚に上げ異性を貶す奴が一番見苦しい。

強いて言うなら (匿名さん)
こういうテーブルたてるテー作

あ、間違えた (No5)
反意ね、失敬しました(汗)