私、女だけど思います
反意ね、失敬しました(汗)
意地の悪い事は一緒かと思う
性別で判断するテー作が一番見苦しい、性差別反対
全体的なことを言ってんだろ?
こういうテーブルたてるテー作
ネットがいい例だが男は平気で汚い言葉を平気で使い陰湿 それに比べたらまだいいほうだよ、第一喧嘩に清々しいも無 い。 自分達の事を棚に上げ異性を貶す奴が一番見苦しい。
陰湿な男同士の喧嘩もある