メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [男同士の喧嘩は清々しいが、女同士の喧嘩は見苦しいと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



男同士の喧嘩は清々しいが、女同士の喧嘩は見苦しいと思う。

リプレイグラフNo.15347
開始 2006/12/09 21:34
終了 2007/12/09 21:34
確定
1位.

同意

19票
2位.

反意

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同意

私、女だけど思います
👍 [No8] 2006/12/13 18:28info

あ、間違えた

反意ね、失敬しました(汗)
👍 [No7] 2006/12/11 11:42info

No5


投票した人

反意

意地の悪い事は一緒かと思う
👍 [No6] 2006/12/11 11:09info

同意

性別で判断するテー作が一番見苦しい、性差別反対
👍 [No5] 2006/12/11 09:22info

投票した人


投票した人

同意

全体的なことを言ってんだろ?
👍 [No4] 2006/12/11 02:19info

強いて言うなら

こういうテーブルたてるテー作
👍 [No3] 2006/12/09 23:46info

匿名さん


投票した人

反意

ネットがいい例だが男は平気で汚い言葉を平気で使い陰湿
それに比べたらまだいいほうだよ、第一喧嘩に清々しいも無
い。
自分達の事を棚に上げ異性を貶す奴が一番見苦しい。
👍 [No2] 2006/12/09 22:43info

反意

陰湿な男同士の喧嘩もある
👍 [No1] 2006/12/09 22:24info

投票した人
1