メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > 正直、紅白で「瞳」を歌うのはどうかと思うよ。
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

正直、紅白で「瞳」を歌うのはどうかと思うよ。

リプレイNo.6869
開始 2006/12/19 18:42
終了 2007/01/19 18:42

1位.

反感

63.8%(30票)
2位.

同感

12.8%(6票)
3位.

シングル曲歌ってよ

10.6%(5票)
3位.

紅白出ない歌手のほうがカッコいいのにね・・・

10.6%(5票)
5位.

事務所の力(大人の事情)が見え隠れ

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/12/19 18:42
投票期間:終了2007/01/19 18:42
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数47人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2006/12/21 17:44)
紅白で雲は白リンゴは赤は合わない。