メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [正直、紅白で「瞳」を歌うのはどうかと思うよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



正直、紅白で「瞳」を歌うのはどうかと思うよ。

リプレイグラフNo.6869
開始 2006/12/19 18:42
終了 2007/01/19 18:42
確定
1位.

反感

30票
2位.

同感

6票
3位.

シングル曲歌ってよ

5票
3位.

紅白出ない歌手のほうがカッコいいのにね・・・

5票
5位.

事務所の力(大人の事情)が見え隠れ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


反感

紅白で雲は白リンゴは赤は合わない。
👍 [No1] 2006/12/21 17:44info

投票した人
1