メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > お笑いランキング > ジャニーズとかより、芸人のほうがかっこいいって言ったり、好きな中3女子って変なのかな?
一覧 / おすすめ /

-

お笑いランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ジャニーズとかより、芸人のほうがかっこいいって言ったり、好きな中3女子って変なのかな?

リプレイNo.9374
開始 2006/12/31 12:06
終了 2007/02/28 12:06

1位.

変じゃないよ

83.9%(26票)
2位.

変だよ

16.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/12/31 12:06
投票期間:終了2007/02/28 12:06
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 変じゃないよ へ投票 (2006/12/31 13:46)
私もそうだよ!!


[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
うち、友達にシブいって言われたんですよ・・・。