メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [お笑いランキング] > [ジャニーズとかより、芸人のほうがかっこいいって言ったり、好きな中3女子って変なのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お笑いランキング



ジャニーズとかより、芸人のほうがかっこいいって言ったり、好きな中3女子って変なのかな?

リプレイグラフNo.9374
開始 2006/12/31 12:06
終了 2007/02/28 12:06
確定
1位.

変じゃないよ

26票
2位.

変だよ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

変じゃないよ

私もそうだよ!!
👍 [No2] 2006/12/31 13:46info

補足説明・備考

うち、友達にシブいって言われたんですよ・・・。
👍 [No1] 2006/12/31 11:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1