メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[お笑いランキング]
>
[ジャニーズとかより、芸人のほうがかっこいいって言ったり、好きな中3女子って変なのかな?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
お笑いランキング
ジャニーズとかより、芸人のほうがかっこいいって言ったり、好きな中3女子って変なのかな?
No.9374
開始 2006/12/31 12:06
終了 2007/02/28 12:06
1位.
変じゃないよ
26票
2位.
変だよ
5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
変じゃないよ
私もそうだよ!!
👍
[No2] 2006/12/31 13:46
補足説明・備考
うち、友達にシブいって言われたんですよ・・・。
👍
[No1] 2006/12/31 11:56
ランキング作成者
1
[1]