メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
いきなり血液型聞かれて「B型」と答えると「あーサイアクだね」といってきた女
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
いきなり血液型聞かれて「B型」と答えると「あーサイアクだね」といってきた女
No.46875
開始 2007/01/01 02:56
終了 2007/04/01 02:56
1位.
その女が最悪だろ・・・
82.9%
(29票)
2位.
世界中のB型に土下座しろ
20.0%
(7票)
3位.
その女はバカだよ
17.1%
(6票)
4位.
B型はアホだから仕方が無い
11.4%
(4票)
5位.
B型男は甲斐性無しだから仕方ない
5.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2007/01/01 02:56
投票期間:終了
2007/04/01 02:56
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
7件 1/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名さん)
女は頭悪いから仕方ない
(匿名さん)
男はそれ以上にB型差別する甲斐性なしだから仕方ない
その女が最悪だろ・・
(匿名さん)
血液型でどうのこうのいうのは女だけ ほんとアホ
(匿名さん)
B型男には何の魅力も無いからしかたない
↓
(匿名さん)
Bどころか誰にも相手にされないアホ
↓
(匿名さん)
B型女どころか誰からも相手にされない寂しい男が必死w
>No5
(匿名さん)
こまめに反論しててキモw