メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > いきなり血液型聞かれて「B型」と答えると「あーサイアクだね」といってきた女
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

いきなり血液型聞かれて「B型」と答えると「あーサイアクだね」といってきた女

リプレイNo.46875
開始 2007/01/01 02:56
終了 2007/04/01 02:56

1位.

その女が最悪だろ・・・

82.9%(29票)
2位.

世界中のB型に土下座しろ

20.0%(7票)
3位.

その女はバカだよ

17.1%(6票)
4位.

B型はアホだから仕方が無い

11.4%(4票)
5位.

B型男は甲斐性無しだから仕方ない

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2007/01/01 02:56
投票期間:終了2007/04/01 02:56
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名さん)
女は頭悪いから仕方ない

(匿名さん)
男はそれ以上にB型差別する甲斐性なしだから仕方ない

その女が最悪だろ・・ (匿名さん)
血液型でどうのこうのいうのは女だけ ほんとアホ

(匿名さん)
B型男には何の魅力も無いからしかたない

(匿名さん)
Bどころか誰にも相手にされないアホ

(匿名さん)
B型女どころか誰からも相手にされない寂しい男が必死w

>No5 (匿名さん)
こまめに反論しててキモw