メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [いきなり血液型聞かれて「B型」と答えると「あーサイアクだね」といってきた女] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



いきなり血液型聞かれて「B型」と答えると「あーサイアクだね」といってきた女

リプレイグラフNo.46875
開始 2007/01/01 02:56
終了 2007/04/01 02:56
確定
1位.

その女が最悪だろ・・・

29票
2位.

世界中のB型に土下座しろ

7票
3位.

その女はバカだよ

6票
4位.

B型はアホだから仕方が無い

4票
5位.

B型男は甲斐性無しだから仕方ない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>No5

こまめに反論しててキモw
👍 [No7] 2007/01/03 16:56info

匿名さん


匿名さん

B型女どころか誰からも相手にされない寂しい男が必死w
👍 [No6] 2007/01/03 16:55info

Bどころか誰にも相手にされないアホ
👍 [No5] 2007/01/03 16:53info

匿名さん


匿名さん

B型男には何の魅力も無いからしかたない
👍 [No4] 2007/01/03 00:10info

その女が最悪だろ・・

血液型でどうのこうのいうのは女だけ ほんとアホ
👍 [No3] 2007/01/03 00:08info

匿名さん


匿名さん

男はそれ以上にB型差別する甲斐性なしだから仕方ない
👍 [No2] 2007/01/01 11:54info

女は頭悪いから仕方ない
👍 [No1] 2007/01/01 11:31info

匿名さん
1