| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [いきなり血液型聞かれて「B型」と答えると「あーサイアクだね」といってきた女] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名さん |
![]() 匿名さん |
![]() 匿名さん |
![]() 匿名さん | 👍 [No4] 2007/01/03 00:10 ![]() |
その女が最悪だろ・・血液型でどうのこうのいうのは女だけ ほんとアホ 👍 [No3] 2007/01/03 00:08 ![]() | ![]() 匿名さん |
![]() 匿名さん | 👍 [No2] 2007/01/01 11:54 ![]() |
👍 [No1] 2007/01/01 11:31 ![]() | ![]() 匿名さん |
| 1 |