メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
どうしてハロプロやジャニーズってだけで才能認めてもらえないの?悲しいです
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
SMAPランキング
-
-
NEWSランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
どうしてハロプロやジャニーズってだけで才能認めてもらえないの?悲しいです
No.11968
開始 2003/12/20 16:56
終了 2004/01/20 16:55
1位.
実際才能ないじゃん?努力もしないしっ!!
52.1%
(25票)
2位.
ハロプロもジャニーズも努力してるんです作
16.7%
(8票)
3位.
もちろんスマップなど才能あるとおもう(作
8.3%
(4票)
3位.
最近事務所の力で…。
8.3%
(4票)
5位.
山下智久も努力して売れたと思う(作
4.2%
(2票)
6位.
これ見てヲタとかいわず意見が欲しい(作
2.1%
(1票)
6位.
坊やだからさ
2.1%
(1票)
6位.
みんなアンチに流されやすいから
2.1%
(1票)
6位.
なんであんたが悲しくなるの?
2.1%
(1票)
6位.
存在がネタ
2.1%
(1票)
11位.
私を中傷したいと思うでしょすいません(作
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/20 16:56
投票期間:終了
2004/01/20 16:55
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
ハロプロもジャニーズも努力してるんです作 へ投票
(2003/12/20 18:23)
ひとまとめにして才能ないとか言わないで欲しい。中にはとっても才能がある子だっているんです。
実際才能ないじゃん?努力もしないしっ!! へ投票
(2003/12/20 21:21)
どっちもカスww
みんなアンチに流されやすいから へ投票
(2003/12/20 22:02)
結局はみんな流されてるだけ。自分の意見は後から加えただけ。
実際才能ないじゃん?努力もしないしっ!! へ投票
(2003/12/20 22:43)
金でなんでも動かして・・とくにMステとか。w-inds,とかそういう系のアーティストが出ないのは、裏でジャニ事務所が手をうってるから。そういう汚い方法が一番ゆるせない。ファンは歌じゃなくて顔で判断してるし。ファンもジャニも死んでこい
なんであんたが悲しくなるの? へ投票
(2003/12/21 11:23)
自分が好きならそれでいいじゃん。人が認めないからってあんたに関係ないでしょ
[ BBSメッセージ ]
テーブル作者さん
(@)
謙虚ですね。
でも
(花)
実際顔でしか売れてないし・・・ (売れてるのかわからないけど) ま、アイドルだからしょうがなぃんじゃん?
実際才能ないじゃん?努力もしないしっ!!
(あ)
全員とは言わんが。。。 しかし >山下智久も努力して売れたと思う(作 は完全に世迷いごとだな。 彼が努力したかどうかは知らんが 売れたのはあきらかに顔のおかげ。
あ
(あ)
やめなさい。 確かに顔だけだったり可愛い子ぶったりしてるかもしれないけど それなりに努力してるんだから
あんなん終わり。
(投票した人)
つーか滝沢とかきもい。思い上がり。あいつがMステに出るたびうんざりする。あいつはそのうち消える。 まぁ、スマップは多少がんばってるかな。 ハロプロとか駄目。あんなん若いうちだけ。 若いうちはぶりっこしてりゃ飯食えるだろうけど、歳とってぶりっこが通用しなくなったらどないすんの?ってかんじだねまったく。 金持ちからいきなり貧乏。しかも力仕事なんてできねえよな?できんのは、ぶりっこだけ。