| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どうしてハロプロやジャニーズってだけで才能認めてもらえないの?悲しいです] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
なんであんたが悲しくなるの?自分が好きならそれでいいじゃん。人が認めないからってあんたに関係ないでしょ 👍 [No9] 2003/12/21 11:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() あ |
実際才能ないじゃん?努力もしないしっ!!全員とは言わんが。。。 しかし >山下智久も努力して売れたと思う(作 は完全に世迷いごとだな。 彼が努力したかどうかは知らんが 売れたのはあきらかに顔のおかげ。 👍 [No7] 2003/12/21 00:20 ![]() | ![]() あ |
![]() 投票した人 | 実際才能ないじゃん?努力もしないしっ!!金でなんでも動かして・・とくにMステとか 。w-inds,とかそういう系のアーティ ストが出ないのは、裏でジャニ事務所が手を うってるから。そういう汚い方法が一番ゆる せない。ファンは歌じゃなくて顔で判断して るし。ファンもジャニも死んでこい 👍 [No6] 2003/12/20 22:43 ![]() |
みんなアンチに流されやすいから結局はみんな流されてるだけ。自分の意見は後から加えただけ。 👍 [No5] 2003/12/20 22:02 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 実際才能ないじゃん?努力もしないしっ!!どっちもカスww 👍 [No4] 2003/12/20 21:21 ![]() |
![]() 花 |
![]() @ |
ハロプロもジャニーズも努力してるんです作ひとまとめにして才能ないとか言わないで欲 しい。中にはとっても才能がある子だってい るんです。 👍 [No1] 2003/12/20 18:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |