メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ガンダムSEEDはいいよね。
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ガンダムランキング

-

ガンダムSEEDはいいよね。

No.25719
開始 2003/12/19 17:33
終了 2004/06/19 17:32

1位.

最高vV

68.8%(22票)
2位.

うん

40.6%(13票)
3位.

キャラが好きになれなきゃクズにしか見えん

34.4%(11票)
4位.

ドキュソ種厨の釣りミエミエでウザイ氏ね

28.1%(9票)
4位.

しらねー!!

28.1%(9票)
6位.

過去のGのパクリだらけだろうが。

21.9%(7票)
6位.

人誅うざい!

21.9%(7票)
8位.

アンチもウザイ。

15.6%(5票)
9位.

最初の方はそれなりにおもしろい。

12.5%(4票)
10位.

ヤマトがカッコよかった

9.4%(3票)
10位.

どこが?

9.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/19 17:33
投票期間:終了2004/06/19 17:32
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 キャラが好きになれなきゃクズにしか見えん へ投票 (2003/12/19 22:02)
視聴者の感動を狙ったシーンが多々あるが、キャラが好きな人でなければバカやってるようにしか見えない。個人的に、見ててアホらしくなってくる作品だ
1位 最高vV へ投票 (2003/12/20 14:37)
ガンダムSEED大好きです! SEED最高ー!
1位 最高vV へ投票 (2003/12/20 15:27)
キャラも良いし声も良いんじゃない


[ BBSメッセージ ]
阿呆が (人誅)
うぬごときに深淵は覗けぬ

皆さんお世辞がうまいですね (流刑)
お世辞にも最高と呼べるのですか。がんばってくださいねSEEDファンの皆さん。