メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ガンダムSEEDはいいよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ガンダムランキング
-
ガンダムSEEDはいいよね。
No.25719
開始 2003/12/19 17:33
終了 2004/06/19 17:32
1位.
最高vV
68.8%
(22票)
2位.
うん
40.6%
(13票)
3位.
キャラが好きになれなきゃクズにしか見えん
34.4%
(11票)
4位.
ドキュソ種厨の釣りミエミエでウザイ氏ね
28.1%
(9票)
4位.
しらねー!!
28.1%
(9票)
6位.
過去のGのパクリだらけだろうが。
21.9%
(7票)
6位.
人誅うざい!
21.9%
(7票)
8位.
アンチもウザイ。
15.6%
(5票)
9位.
最初の方はそれなりにおもしろい。
12.5%
(4票)
10位.
ヤマトがカッコよかった
9.4%
(3票)
10位.
どこが?
9.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/19 17:33
投票期間:終了
2004/06/19 17:32
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
キャラが好きになれなきゃクズにしか見えん へ投票
(2003/12/19 22:02)
視聴者の感動を狙ったシーンが多々あるが、キャラが好きな人でなければバカやってるようにしか見えない。個人的に、見ててアホらしくなってくる作品だ
最高vV へ投票
(2003/12/20 14:37)
ガンダムSEED大好きです! SEED最高ー!
最高vV へ投票
(2003/12/20 15:27)
キャラも良いし声も良いんじゃない
[ BBSメッセージ ]
阿呆が
(人誅)
うぬごときに深淵は覗けぬ
皆さんお世辞がうまいですね
(流刑)
お世辞にも最高と呼べるのですか。がんばってくださいねSEEDファンの皆さん。