メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ガンダムSEEDはいいよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ガンダムSEEDはいいよね。

No.25719
開始 2003/12/19 17:33
終了 2004/06/19 17:32
確定
1位.

最高vV

22票
2位.

うん

13票
3位.

キャラが好きになれなきゃクズにしか見えん

11票
4位.

ドキュソ種厨の釣りミエミエでウザイ氏ね

9票
4位.

しらねー!!

9票
6位.

過去のGのパクリだらけだろうが。

7票
6位.

人誅うざい!

7票
8位.

アンチもウザイ。

5票
9位.

最初の方はそれなりにおもしろい。

4票
10位.

ヤマトがカッコよかった

3票
10位.

どこが?

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


皆さんお世辞がうまいですね

お世辞にも最高と呼べるのですか。がんばってくださいねSEEDファンの皆さん。
👍 [No5] 2004/03/03 02:05info

流刑


投票した人

最高vV

キャラも良いし声も良いんじゃない
👍 [No4] 2003/12/20 15:27info

最高vV

ガンダムSEED大好きです! SEED最
高ー!
👍 [No3] 2003/12/20 14:37info

投票した人


人誅

阿呆が

うぬごときに深淵は覗けぬ
👍 [No2] 2003/12/19 22:13info

キャラが好きになれなきゃクズにしか見えん

視聴者の感動を狙ったシーンが多々あるが、キャラが好きな人でなければバカやってるようにしか見えない。個人的に、見ててアホらしくなってくる作品だ
👍 [No1] 2003/12/19 22:02info

項目追加した人
1