| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ガンダムSEEDはいいよね。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
皆さんお世辞がうまいですねお世辞にも最高と呼べるのですか。がんばってくださいねSEEDファンの皆さん。 👍 [No5] 2004/03/03 02:05 ![]() | ![]() 流刑 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 人誅 |
キャラが好きになれなきゃクズにしか見えん視聴者の感動を狙ったシーンが多々あるが、キャラが好きな人でなければバカやってるようにしか見えない。個人的に、見ててアホらしくなってくる作品だ 👍 [No1] 2003/12/19 22:02 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |